こんにちはー。 今、助手席に座っております。 運転者はお母さん。笑 さてさて… 実は今日でここに日記を書くのが最後になります。 あー文字にすると改めて何だか寂しいね。 だってすごく長い期間、お世話になったもんね。 昔のを読み返すと恥ずかしいくらい…

ただいまー。 サイパンから無事に帰国しましたー。 いやぁーいやぁー 本当に楽しかったー。 あーまだあっちにいたかったよー笑。 撮影も勿論楽しかったし可愛い水着で海、気持ち良かったー。写真はホテルの部屋から見えた景色ね。これだけでも気持ちいー。 …

ハロー。 美容院行ってきました。 前髪を作りました。 ずーっと伸ばしていたので20センチは切りました。 久しぶりです。 後ろ髪は5センチくらい切りました。 自分が意外と髪が長い事に驚きました。 全体的にスッキリして軽くなったので満足です。よし。 あと…

おっとっと。 危ない、0時過ぎる所だった。ギリギリセーフ。 衣装合わせしたあと、ご飯食べてデザートも食べて満腹の中、ご機嫌で帰宅中。やっぱり大勢の食事は楽しいね。美味しいね。 お腹も気持ちもおっきくなりました。ごちそうさまでした。さてと。 今日…

質問きたねー。ありがと。 回答にも時間かかりそーだなーと思って昼間からちょくちょく打ってました。 では、いきます。(>д・私はバイトするとしたら、カフェとかがいいかな。好きなカフェ。雰囲気も料理も好きな所探して。そしたらカフェメニューも作り方覚…

こんにちはー。 梅雨入りいつ? 太陽出てれば平気だけどまだ肌寒い時も多いねー。 私はカンカン照りの28度以上が希望だから。 さてさて今月ももうすぐ終わるね。それにしても早い。5月病からも脱出しなきゃ。(´Д`) てな訳で、(どんな訳?) 今日は質問受付ブ…

アボカド、トマト、キノコ類、サニーレタス、豆腐、納豆、モッツアレラチーズ、玉ねぎ、ゴマ豆腐、豚肉、たまご、牛乳。 お肉類は冷凍ストックしてあるけど野菜はちょびちょび買い足していかないとねー。 そんな訳で帰りに買い足してきた。 好きなものばっか…

この写真、昨日撮った中でも1番お気に入り。綺麗だったー。 金網もあるし、なかなかこっち向いてくれないしで、ずーっと撮り直していました。 おサルもチョロチョロ動くしゾウのウメ子もずーっとお尻向けてましたので何度も撮り直してました。 家族連れが多…

現在、一日中歩き疲れてへばっております。 えー、今日は何故か小田原です。(笑) 今日は晴天で良かったぁ。小田原駅から小田原城まで歩いて小田原城の周りをグルグルグルグルしてました。 万歩計付けてれば良かったーと思う程です。 土曜日の青空の下、昼間…

あらま。 今日は1日中、雨でしたね。 ここんとこ暑かったせいか、何か新鮮。 潤った感じ 力が抜けた感じ 落ち着いた感じ がしました。 天気にかなり影響される私です。私事ですが、今日はマミーの誕生日。0時ぴったしにメールした。友達みたい。(`▽´) 帰れ…

こんばんはっ。 昨日は見てくれてありがとう。また皆のコメント見て嬉しくなりました。感想などを書いてくれてるとホントに気合い入ったり励まされたりしています。ありがと。 うん、頑張れ、自分。笑 話は変わって近頃の私、時間みつけては散策しております…

こんにちは。 みんな、急だったけどありがとう。コメント見てて嬉しくなりました。どうぞよろしくぅ。あーーーっ。 今日も暑いねぇ。梅雨入りする前の晴れって大事。動きまくるよー。昨日も夕方に海鮮丼が食べたくって、築地まで行ってしまったの。ずーっと…

きもちいー☆ ぽかぽか陽気の中、散歩して。 街並み見ながらティータイム。 うわ。贅沢な時間。 半袖姿で見事に光合成してます。 日焼けには気をつけよ。さて、ここで緊急お知らせです。 『警視庁捜査一課9係season2』の私が登場する回の放送が明日になりまし…

スッキリしたー。 髪の毛を切ってきました。 とは言っても毎度ながら数センチ。 この写真↑くらいにしたいのに、ここまで伸びるとなかなか勇気がいります。 ダメー。まだダメー。 髪型でかなり雰囲気変わるし楽しみたいから、いつかはね。そのうちね。勇気が…

ん〜 眠いなー。 近頃とーてーも、眠いのであります。 平均睡眠時間4時間でも全く問題なかったのに、最近は単純計算倍の8時間寝ても眠いんだもの。おかしーい。 寝る子は育つ ってことで今からでも育ってくれないかしらねー。おやすみん。 E M I

体が野菜を欲してる。。 そう感じました(´Д`) 毎食、野菜不足には気をつけてるんだけど。 まぁ、とにかく今日はそう感じで野菜たっぷり採りました。満足だい。 (*^∇^*)白菜、キノコ、枝豆、ジャガイモ、などなど。お肉は昨日焼肉で食べ過ぎたためベーコンの…

E M Iです。 こんにちは。 今はお仕事1つ終り、2つ目まで時間があるので毎度お馴染みのティータイム中です。 この時間を有効利用して指圧やマッサージに行きたいけど寝ぼけ顔になる恐れがあるため、辞めておきます。 なので今は読者の時間&メールの時間に。…

ここ、何処だかわかりますか??? 登っている途中に撮ったものです。 ふふふ。 実は江ノ島行ってきました。近々行きたいなーと思っていて。それと何故か毎年この時期に行っちゃうんですよねー。 去年は物凄い混みようで江ノ島大橋も歩いて渡ったので今回は平日…

あんみつ♪あんみつ♪ マネージャーさんと一緒に食べちゃった。 これまた黒蜜をたーっぷりかけていただきましたよ。 あ、ちなみに今日はちゃんと黒蜜だったさ。(4月3日の日記参照)美味しかった。フルーツの具沢山って素敵ね。 そーいえば、昔、あんみつ姫好き…

お風呂〜♪♪♪♪♪ 今から沢山入ってお肌ちゅるちゅるにしてきます。 大好きな釜風呂は1番お肌ちゅるちゅるになる気がしてサウナ苦手な私も長時間入れるし、一石二鳥なんですよね〜♪♪♪ ここに来た後の肌が1番好き(笑) 暖かくなってきたとはいえ、まだまだ汗を…

Why??珈琲ゼリーを作りました。 何故でしょう? 突然食べたくなりました。 エスプレッソ用の小さいカップで1口サイズの珈琲ゼリー。 ミルクかバニラアイスと一緒に食べると美味しいです。 毎日必ず珈琲は飲むけど、たまにはゼリーにしてみるのもいいもんです…

今日は母の日ですね。 私もお母さんに手紙を添えて送りました。 改めて文字にして表すと、かなり照れ臭いものがあってなかなか筆が進まなかったな(´Д`)笑 だけど、こうゆう日があるからこそ自然に伝えられる訳で…と。 そして送ったはいいものの何だか思い出…

壁にこんなものも貼ってしまった(゜_゜) 因みに他の子たちも泳いでおります。 日々、私の部屋が徐々に変貌してゆく…。 ウレシーイ。ウレシーイ。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ゴチャゴチャしている部屋が1番苦手だったのに不思議だよな−と自分でも思いながら変えていってま…

センミートムヤム麺、食べてきたよ♪ 麺から自分でセレクト。中華麺、米麺(10ミリ、2ミリ、1ミリ)があってね、私は1番細い1ミリを。 スープも辛くないものから私が選んだ辛酸っぱいもの(私のは名前の通りトムヤムクンスープね。)や辛甘酸っぱいものっがあっ…

奇抜な色に惹かれて買ってしまった一品です。 しかも前回のバリで。 自分へのお土産として。 小さなカレンダー代わりです。 しかし面倒な点を発見。 小さな軽い積み木みたいな物なので日付を変える時に数字や月の木がボロボロとすべて一回落ちてしまうんです…

部屋の模様替えをしてました。久しぶりのトライです。 こんなのも天井からぶら下げてみました。 クルクル回って可愛いです。 今回はカラフルな部屋です。 テーマは外国の子供部屋。 めちゃくちゃ賑やかです。 全体を見たらビックリされるかと思います。 だけ…

オナカ、ポコッ。 今、妹と焼肉食べに行ってました。 タン塩やカルビは勿論のこと、豚肉でしょ、モツ煮でしょ…(´Д`)タベスギタベスギ。〆にビビンバやウドンも。アハハ。 一応バランス良くナムルやサラダで野菜もたくさん採ったさ。ナムルダイスキ。 ウマイ…

大量買いのベーグル。 いつもダース買いしてしまいます。 そして冷凍庫へ。 ストックです。 今日もたくさんゲットしたのでしばらくの朝ごはんはこの色々な味を楽しみます。 もちもち感がたまらなくハマっちゃうんだな-。 ( ̄ω ̄) E M I

かぜっぴき、だいじょーぶ。 心配おかけしました(´Д`) たくさん寝てたくさん栄養とるのが1番ですもんね。それ、得意だから。あらら。ゴールデンウィークも今日で終わっちゃったね。みんなはこの連休、楽しめました? 私はわりとのんびり過ごしてたし実家に…

こいのぼり。 かしわもち。 こどものひ。かぜっぴき。 5月5日 はせがわえみ