haseemi2007-05-28

アボカド、トマト、キノコ類、サニーレタス、豆腐、納豆、モッツアレラチーズ、玉ねぎ、ゴマ豆腐、豚肉、たまご、牛乳。
お肉類は冷凍ストックしてあるけど野菜はちょびちょび買い足していかないとねー。
そんな訳で帰りに買い足してきた。
好きなものばっか。
それにアボカドやトマトはお肌にいい。 とか聞くとさらに欲しくなってね。
なんか今、お肌に気を遣う気分なもんで。あら。
うんーやっぱり健康生活が1番だーね。適度な運動、食生活、睡眠。
そんな中ね、今日は思わぬ適度な運動もしちゃったさ。
えーと、駅から乗るバス間違えて終点まで行っちゃった。それがとんでもない事に終点まで全く気付かったの。
家に帰るバスなのに。
ずっと窓の外見てたのに。
結局バス乗り直すのはヤだから4,50分歩く羽目になっちゃった 。
ね?思わぬ適度な運動しちゃったでしょ?
さーて、今日あとはしっかり食べて快眠することだい。
それにしても何で終点まで行ってしまったのか、それだけが自分でも謎です。

E M I