haseemi2007-05-30

質問きたねー。ありがと。
回答にも時間かかりそーだなーと思って昼間からちょくちょく打ってました。
では、いきます。(>д<)

・私はバイトするとしたら、カフェとかがいいかな。好きなカフェ。雰囲気も料理も好きな所探して。そしたらカフェメニューも作り方覚えて家でも出来そうだし楽しそう。バイト経験は高校入りたての頃、スーパーのレジや倉庫などで働いたくらいかな。
・変な事書いてあっても別に怒りませんよ。(笑)人それぞれ表示の仕方が違うしね。だけど私も人間なんで『悪口』に達すると、やっぱり傷付きます。ここは違うなーとか思ったら悪口にするんじゃなくて注意や指摘にしてもらえると有難いですね。
・チャレンジしたいのは、やっぱりドラマですね。今まで参加させてもらった連続ドラマって撮影が冬が多かったんで、夏にもやりたいなって。舞台は経験ないのでいつかチャレンジしてみたいとは常々思ってます。頑張るぞ。
・今のところ無いです。すみません。
・暑い時こそ思い切り汗かく。そうするとすっきりします。暑くてダラーとしちゃうと逆に疲れちゃいますから。って私が夏は活発になるだけなんですけどね。(笑)私も夏に楽しめるマリンスポーツなど挑戦してみようかな、と思ってます。夏バテしないように頑張って乗りきろうね。
・一人旅はまだ曖昧な計画段階中。(笑)毎回駅とか旅行会社の前通る度にチラシとか抱えて帰ってくるんですけどねぇ。なかなかうまくいきません。(泣)でも絶対行くよ!
・妹のこと、そういって頂けて姉としても嬉しです。親バカじゃなく、姉バカ?です。えーと、申し訳ないですがご想像にお任せします。すみません、私本人の事じゃなく妹のことなので控えさせて頂きます。ごめんね。でもありがとね。
・グラビアはあのですねー、ホントはですねー、いつまでたっても恥ずかしいんですー。現場に入ったら空気が変わるんで大丈夫なんですけど、衣装合わせの時とかは恥ずかし過ぎますねー。自信持てるスタイルになって堂々としてたいものです。頑張ります。
・セカンドアルバムの予定は今のところ無いと思います。すみません。だ・け・ど、こうして『勇気がもらえる』と言って貰えると感激です。ありがと。
・お誕生パーティーにしても焼肉大食い大会は…。。(笑)丁重に…ご・め・ん・な・さ・い。(笑)
・お誕生おめでとうございます!この歳も素晴らしい歳にして下さいね。残業もお疲れさまでした。
・美味しかったなーかぁ。どれも美味しいんですが。(爆)しかも正直行き過ぎてて覚えてないの。私ばか。だから一番最近行ったラーメン屋さんを。確か…高円寺方面にある『じゃんけんぽん』だったかな?味噌ラーメンが美味しかったです。
・1のサーフィンかな。冬のスポーツはスノボに挑戦したので夏のスポーツもやってみたいんですよね。撮影でウェットスーツは着たことあるんですが、アレで動くの大変そう。出来るかなー。
・演じてみたいかぁ…。また難しい!!(笑)最近漫画もあまり読まなくなっちゃって。アニメや漫画が原作のドラマや映画、増えましたよねー。私もやってみたいなぁ。全然具体的じゃないね。お許しを。
・貸し衣装着て写真撮ってたよ、みんな。だけど私、一人だったから流石に…。友達とかと一緒だったら記念にやるかも。
・相手とは誰に対してかな?? まぁ男女問わず共通して言えるのは、クチャクチャ音食べて食事したり肘ついてたり、その他にも行儀が悪いのはヤダかな。ポイ捨てや道に座ってるのとかは絶対ヤダー。あと溜め息がやたら多かったり愚痴や悪口ばかり出る人とか。かなー。うーん。スキもキライもたくさんありますねー。
・夏の敵は日焼けと蚊ですから。今年も注意します!
・部屋の模様替えは68%。まだ7割には達してません、残念ながら。なかなか買い出しに行けなくて。車でIKEAとかに行くんですけどねー。早く第2段階に取り掛かりたいです。まだ若干、壁がシンプルなのよね。数日前にアップした写真、ああゆう絵なども飾ってます。
・6月の予定は…また撮影行きます(笑)詳しくはまた。過去のビデオ…恐ろしい。でも是非下さい。(笑)写真はあるけど画像はあまり見ないからなー。あーホントに恐ろしかー。
・夏はねー、さっぱりしたものがいいなー。それか、ちょっと香辛料強めのピリピリ系。私、暑いとお蕎麦とかがいいんですよねー。(笑)うーん、難題なんで思い付いたらブログします。(笑)
・毎日の更新は慣れました。正直、半年近くたったので止めるに辞めれません。悔しいんだもん。(爆)全然大変じゃないけどネタ切れの時は困ってます。(笑)
誤字脱字には気をつけるようにしてるけど結構ありますよね。これからも気をつけます。
・プレゼント毎回ホントありがとうございます。私は今、『肌の愛情』のボディクリーム使ってます。これスキ。お気に入り。しっとりしますね、肌が。足とかむくんだ時にコレでマッサージです。入浴剤はドレもスキだし…。贅沢なバスタイム過ごしています。(笑)
・幸せかぁ。好きな人と笑えてる時。家族や友達、お世話になってる周りの人たち…悲しい話や真剣な話、怒り話、色々するけどお互いが笑えてる時っていいですよねー。あとは美味しいもの食べてる時も幸せだけど、一緒に食事してるひとが美味しそうに食べてる姿見てるのもスキかも。幸せ。健康第一だなって思うから。
・スキな動物かぁ。昔飼ってたハムスターやウサギは勿論、今はサルかなー。(笑)サルとフクロウは一度飼ってみたい。 あと飼えないけどペンギン。かな。爬虫類は苦手なの。

と。こんな感じ。
おー長くなった。今日は3日分書いた感じがする。(笑)回答するのって難しいですね。
ということで今日はこのへんで。長々読んでくれてありがとう。
(`▽´)






E M I

あちゃー。すみません、早速誤字脱字。表示→表現です。失礼。
E M I

あちゃー。すみません、早速誤字脱字。表示→表現です。失礼。