haseemi2007-06-01

ハロー。
美容院行ってきました。
前髪を作りました。
ずーっと伸ばしていたので20センチは切りました。
久しぶりです。
後ろ髪は5センチくらい切りました。
自分が意外と髪が長い事に驚きました。
全体的にスッキリして軽くなったので満足です。

よし。
あとは帰って支度するだけだー。
そうなんです。また今から準備です。いつも遅いですねー私。(´Д`)
えー、明日から撮影でサイパンに行ってきます。やったー。やったー。
だけど今回は2泊3日なの。もっと行ってたいー。
また数日ブログお休みしますが待っててくださいな。
頑張ってきまーす。
よし。
今日は早く寝よ。
E M I