haseemi2007-06-05

ただいまー。
サイパンから無事に帰国しましたー。
いやぁーいやぁー
本当に楽しかったー。
あーまだあっちにいたかったよー笑。
撮影も勿論楽しかったし可愛い水着で海、気持ち良かったー。写真はホテルの部屋から見えた景色ね。これだけでも気持ちいー。
それにみなさん面白くて。この場を借りてありがとうございましたm(__)m。
えっと、まだ詳細はひみつ。また近くなったらお知らせしまーす。お楽しみに。
今回はオフの時間もあったので散歩したり買い物したり、トランプしたりしてました。笑
写真もまだあるから小出しでお話していきまーす。
あのね、ここでお知らせ。
えー明日か明後日にブログをお引っ越しすることになりました。
今までここに遊びにきてくれた方、ありがとうね!
また新しいお引っ越し先をアップするので、遊びにきてください。
なので続きはお引っ越し先で。

今までありがとう。
これからも宜しくお願いします。
EMI