2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまたジムに行ってきたよ−。 チャットでも話したけど最近汗流すのが気持ちいいの−。 休みの日でもお仕事の後でもいつでも着替え持って行けるときに行くようにしてるよ! 今日は走ったりジャズしたりしてきたの。 他はいつもヨガやピラティスやボクササ…

かゆいよ−。かゆいよ−。 今日は『黒い宿(仮題)』についての取材があったんだけど 実は今日の朝起きたら、顔のまぶた、おでこ、ほっぺた、後は肘や指、などなど… 蚊にさされていたのです−。 最初起きて鏡見たときはモノモライかと思いました。 でもすぐに蚊…

今日は久しぶりにお部屋の模様替えをしたよ−。 前はしょっちゅうやって気分を替えてたんだけど最近はなかなか出来なくて…。 今日も何故か帰ってきて急に思い立ってやり始めて早2時間半。。。 本当に大好きなんだよね−。 狭い中で何種類作れるか、とか。時間…

今日は帰りに時間があって献血センターの前を通ったので献血してきましたぁ。 わたしが受付した段階で40分待ちだったの。 制服の高校生の子もいたりお年寄りくらいの方もいて、みんなが献血してることに嬉しくなっちゃった。 だから私も出来るかぎりしよう!…

じゃ〜ん! 『のび太の部屋』だよ、笑。 ドラえもんも一緒に☆彡 テレ朝に行って発見したので思わず撮っちゃったの。 わたし、ドラえもん大好き! 最近アニメは見てないけど漫画は全部あるかな。 最近、声や顔が変わったけど両方好きだし。 みんなもテレ朝行…

今日はチャットをやりましたぁ−。みんな来てくれてありがと☆彡 わたしも慣れてきてなかなか楽しく突っ込みを入れられつつも 思い切り突っ込み返してます、笑。 だから三時間はあっという間! まだ来たことない方も、また機会があったらHPに書くから ちょっと…

今日は家族でディズニーランドに行ってきたよ−。 今日はお母さんの誕生日で家族みんなお休みが重なった偶然に、おめでと−!って。笑。 ほぼ開園ちょっと過ぎに入り(間に合わなかったの。)閉園ちょっと前に出ました(混むからね、笑)。 だから思い切り遊ん…

今日は多摩川でロケがありました。 天気が良くて暑くて暑くて少し日に焼けちゃったかも!? ちょっぴり赤くなっちゃったので冷やしてま−す。 そして今日で『延示』の撮影が終了!! みんなもわたしもお楽しみに−!ってな感じで。。 暑いとついついアイスに手…

早朝に発見! 何か久しぶりに見た気がして嬉しくなっちゃった、飛行機雲。 深夜から早朝にかけての撮影だったので帰りの車の中からパチリ(^.^)b それともう一つ。これまた久しぶりにモノレールに乗った。 なんて事ないんだけど、ちっちゃい頃乗ってはしゃい…

久しぶりに携帯電話を新しくしたよ−☆彡新機種持つのは久々で嬉しいけど使い方に慣れなくて苦戦中。 私の携帯ストラップ…今はトトロとラインストーンのEMIだょ−ん(^_-)-☆ その時期の気分によってストラップの数が違うの(笑)

今日は撮影だったんだけど楽しかったー! すっごい街の人混みの中で撮りましたー。 ちょっぴり恥ずかしかったにゃ☆ ちょっと寒かったけど終わってから久々にお肉ガッツリ食べて元気回復!(笑) 何の撮影かは…お楽しみにぃ☆彡

今日は両国・国技館で相撲を見てきたよー!初めて生で相撲見ちゃった。 やっぱTVで見るのとは迫力が違うねー! 幕の内弁当とか食べながら見つつ盛り上がってきたよーo(^_-)o 楽しかったー!お相撲さん格好いいにゃーー☆彡

みなさん、お久しぶりです!間があいちゃってごめんなちゃーーい。 心配してくれてた人もいますが元気にやっておりますっf(^_^; 日記はちょくちょく更新するからまたチェックよろぴこね♪ そして遅くなっちゃったけどこの間のチャットに参加してくれた人あり…