2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

発売の少年チャンピォン見てみてくださいね(*^_^*) 1ページだけだけど♪ 今日は仕事でおだんごにしたのでその写メを(^ε^)-☆Chu!! 後、明日も渋谷に行く方は是非、上を見上げて見てくださいね(*^_^*) (前回のコメント欄に詳細あります!) よろしくです!

お守り

今日、行きにプラっと神社に寄ってお守り買って、おみくじ引いてお参りしてきました。 初詣とか以外、お参りしたのって今までにないかも?笑 何だか少しスッキリした(*^_^*) でもホントならちょっと遠出して有名な所とか大きい所とかにも行ったことないから…

数分後・・

ゴーヤチャンプルーにしました(o^o^o)笑

もうちょっと・・

沖縄にいたいよぉ〜( ̄〜 ̄)ξ 残念ながらもう少しで沖縄とバイバイ。 あっという間に過ぎちゃいました(;^_^A ほんと楽しかったなぁ☆ 最後のご飯は沖縄らしいもの食べて帰えろうと思います(*^_^*) う〜ん、、、やっぱりゴーヤチャンプルーかなっ♪笑 次はお仕…

☆沖縄☆

こんにちわ(o^o^o)実は私は何日か前から沖縄に来ています!!久しぶりの沖縄☆ 沖縄には何度も来てるから懐かしく思う場所もあったりして、楽しいです(*^_^*)しかも暖かい!沖縄みたいな時間の流れ方、大好き!老後はこうゆうのんびりした感じのところに住み…

(^ε^)-☆Ch u!!

だんだん昼間はあったかくなってきてますねー。夜はちょっとまだ寒いけど昼間はポカポカしてたら家に居たらもったいないかなぁという気になってきました、笑。 ただ昼間の暖かさで甘く見て薄着で出たら二日前も帰りに雨に降られてびしゃびしゃになって帰宅し…

ちょっとすっきりぃ〜

こんにちわ☆ 今日は久々に美容院に行ってきました(*^_^*) 伸ばしてる・・というか切れないので・・って毎回毎回美容院に行っても長さは切らずに少なくしたりパーマかけたり・・で誤魔化してきたんだけど・・さずかに毛先は痛んだりしてるだろーなーと思って…

春は〜?

暖かかったり寒かったりの繰り替えしだけど、皆さん元気〜? 私は昨日くらいのポカポカさに早くなって欲しいな〜って春を心待ちにしてる一人です。笑 今日は・・え〜っと、、毎回というわけにはなかなかいかないので、たまにはみんなのコメントに答えてみよ…

趣味?

昔っからお部屋の模様替えが好き。 またまた思い切り模様替えしました。4時間以上かけて、笑。 たまぁーに大掃除したい衝動にかられて気分もかえるために家具の配置を全部かえます。 一人でやって、我ながらすごい力だなぁ(;^_^Aと思う、笑。ベットも机も電…

ひなまつり♪

あかりをつけましょ、ぼんぼりにぃ〜♪そぅ、今日ってひなまつりだったんですね(;^_^A 日にちや曜日の感覚がなくって忘れちゃってた! しかも小さい頃みたいに、おひなさまを飾ったりしてないからなぁ・・。 いくつくらいまで飾ったり、ひなあられ食べたりし…