2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ども〜。 今日は久々に下瀬監督と会いました。 普段は結構頻繁に会うんだけど今回はお互い忙しくて久々!去年のトークショーのようにお話したりして楽しかったです、笑そして「鏡の中の今日、東京」が完成したので観たりしてました〜!! 撮影し始めてから約…

梅酒〜☆☆☆この梅酒、また金沢から来たお友達にもらっちゃいました。お薦めらしい。お酒かぁ、しばらく飲んでないなぁ。というか飲みに行ったりなんて全然しないんだよね。食事しに行く事はあっても、ご飯の時はご飯!で飲まないの。 最近は、たっーーまーー…

今日は日曜日。 とっても良い天気だね! 晴れた日曜の午前中(早めの時間)・・って言うと毎回毎回、自分の幼い頃を思い出すんだよね、笑 みんな休みで家にいてご飯食べた後、何も予定がなかったりすると「遊園地行きたい」ばっかり言ってた気がするの。気の…

どうも。 今日は珍しく電車の中で居眠りしちゃいました。 学生の頃はよくあったんですが最近はまったくだったのに。笑 でもやっぱり眠りは浅いんですね。夢を見ました、多分。 パッと目が覚めて「あっ降りなきゃ!」って電車を降りて「あぁ今、夢見てたなぁ…

今日は暑かったねー! もう体がついていかない。笑 なーんて、やっぱり寒いより暑い暑いって言って汗流してた方が私はいーや♪さて、写メはラーメン。昨日友達と食べに行きました。ラーメンは一時期のマイブーム時よりは減ったけど相変わらず結構頻繁に食べて…

おはようございます。最近は毎日結構早起きです。規則正しいです。今日もまた雨ですねぇ。しかも強い。何だかパタパタしてるうちに寒くなってきちゃって衣替えもまだなんです。あっという間だったからねぇ。晴れたら一先ず衣替えをしようと思います。この時…

なかなか出ない・・。ハート形。私ってこうゆうの出たためしがない。ほら、お菓子とかでもそうゆうのよくあるでしょ?そんな私とは逆に毎回のように当たり(?)をひく人もいる訳で・・。別にあまり気にしてはいないんだけど、たまには「あ!出た!」って喜…

ごめんなさいっっ。 しばらく間が空いてしまいました。待っててくれてありがとう。 すいませんっっっでした。 今日からまた日記書いていきたいと思います。よろしくデス。今日の写真は鎮痒消炎外皮剤+すっぴん眼鏡。今日から少し肌寒くなったというのに、ま…

おはようございます! 今日から9月。早いものです。 何だか朝起きて家を出たら雨が降ってきたので「あぁこのまま何日か雨が続いて終わる頃にはすっかり秋だったらイヤだなぁ」なんて思いました。天気予報だと雨模様ばかりなんだもん。 ウィンドーショッピン…