2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城…

の方へ撮影で何泊か行って帰ってきました。ただいま〜。 映画の撮影だったんですけど久しぶりにセーラー服着ちゃった(;^_^A 撮影は今回、女の子ばかりで現場がとても楽しかったです。 映画…お楽しみに☆今月も今日で終わりかぁ。。2月は本当にあっという間だ…

ただいま〜☆

おひさしぶりで〜す。昨日パリから帰ってきました(*^_^*)行ってる間、日記書けなくてごめんなさいでした。パリ…行きたかった通りの素敵な街でした。ただ英語じゃないので言葉がわからず苦労しましたがなんとか、、o(^-^)o笑 本当、日本から出ると世界観って…

あと…

イベントで言ったとおり、みんなコメント書いてくれてありがとぉ!!!

こんにちわ☆ ここ何日かは暖かくて過ごしやすくていいですねぇ。。 やっぱり私はポカポカ陽気が好きです(*^_^*)話は変わるんですが、私は今日からちょっとパリの方へ行ってきます。 なので一週間ちょい日記が更新出来なくなっちゃいます…。ごめんなさいっ!(…

改めて…

昨日はイベントに来てくれてどうもありがとうございました!o(^-^)o 昨日はコメント欄に書いたように携帯が壊れちゃって更新できなかったんですが、今日修理に出したので大丈夫です(^^ゞ話は戻って…イベント☆ 今回のイベントは握手や撮影の他、結構長めなト…

DVD発売イベント

明日、DVD「Lu‐tu」の発売記念イベントがあります(*^_^*) 今回は2回!秋葉原であります。15時〜石丸電気ゲームワン 18時〜ヤマギワソフト館です!今年初☆ 発売されたのがちょっと前なのでもう見てくれた方もまだ見てない方もいると思うんですが、イベントで…

今日

発売の「スコラ」に出てます(*^_^*)またまたバリの時の写真です。何だかもうバリ行ったときの事が随分前の事の様に感じて書いてて懐かしいです。話は変わって、今日やっとキングコングを見てきました。三時間以上なのに全然長さは感じず楽しかったぁ(*^_^*) …

スペイン語

今日は四月から始まるNHKのスペイン語講座の記者会見をしてきました(*^_^*) これから一緒にお勉強していく方とも初対面。そして記者会見では自己紹介や意気込みなど話したりしました。 普段あまり緊張しないのに今日は少しだけ緊張したー(;^_^A でも、みんな…

あっ!

今、窓の外見たら隣のおうちの屋根とかもう積もってたぁ(*^_^*) 明日の朝、どのくらいになってるかちょっと楽しみ!

ありがとう(*^_^*)

今日はチャットお疲れさまでした!来てくれた方、ありがとうございました! 今回はずーっと喋りっぱなしだったので色々な話題がでて良かったと思います。 ちょっとしか話せなかった方も「また12日ね〜」て感じで嬉しかったです! 今日、話したかったことが話…

待機中です(*^_^*)

今ね、チャットの待機中です!(*^_^*) もうすぐ始まるよぉー!! 来てぇ〜ねっ☆ 待ってます〜♪

鬼は外〜福はうち〜

昨日の節分、皆さん、豆まきしました?恵方巻とか食べました?(*^_^*) 私は・・・すっかり忘れてました( ̄□ ̄;)!! ちょびっとだけ「歳の数だけ豆を食べる」「鬼は外〜福はうち〜って投げる」が楽しみだったんですが当日はすっかり忘れてた。 ま、いーです(;^…

2月

今日から2月スタート☆ 寒さ的には折り返し地点も過ぎたって先週テレビで言ってたけどまだまだ寒いですね(T_T) 東京はインフルエンザ注意報も出たって言うし・・・?( ̄□ ̄;)!! だってだってちょっと前に降った雪ありますよね?私の見た限りではどこにももう…