2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は近日、撮影に入る映画『レストラン』の撮影現場となる本物のレストランへお邪魔してきました。 うんうん、なかなかいい雰囲気。 そして何と!お料理まで頂いちゃいました! もぉ〜美味しい〜! 共演者さんみんな口を揃えて、『美味しい〜!』 サラダと…

レコーディング3曲目も無事終了〜! 今回、全部で6曲プラスされるから、ちょうど半分か・・・。 早いなぁ。 今日、歌ったのは明るいちょっぴり幸せな感じの歌。 なんか、いいなぁ-って思えるような歌詞で。

レコーディング二日目☆彡 今日はねぇちょいちょいトラブルがありつつも頑張ってきました! 機械がちょっぴり不機嫌になっちゃったりわたしの声も納得いくようにでなくて。。。 あ、でも最後は順調に終わったからご安心を、笑。 しかも今日は昨日とは違ってち…

今日はアルバムのレコーディングがありました☆彡本日初日!! いやぁ−、約二年ぶりのレコーディングスタジオ、最初は緊張しちゃってしちゃって大変、笑。 でも何回か流して練習してから本番。 だんだん緊張もほぐれて楽しかった−!!ほんとに。 今日はアルバ…

お疲れさま☆彡 本日もチャット参加してくれてありがとぉございました。 今日は多分イベント前最後になりそうだったから色々どうして欲しいかなど意見が聞けてよかったです。参考にさせていただきます、笑。 帰りはみんなに『ちゃんと食べなきゃだめだよ』と…

明日、チャットをやります!! 最近は木曜続きだったから金曜は初!? 今までお仕事の関係で来れなかったぁ、って人もぜひ参加してね。 お待ちしております、笑。

今日、すごく懐かしい気分(?っていうのかな??)になりたくて帰り道一時間ちょっと遠回りして歩いて帰ってみたの。 通ってた中学校の近く通ったりして。 普段はまったく通らないから何かスゴイ新鮮だった。 知らない間に建ってた家もあったお店も違ってた…

近頃のわたしはアルバム曲を日々聞いて歌って覚えて〜な毎日です。 なので今の必需品はMDとのど飴☆ 数あるのど飴の中でもこれが1番好きです。 おいしいから喉が痛くもないのに食べちゃう・・・。 意味な〜い、笑。 今、覚えてる曲、めっちゃ好き。 なんの曲…

今日は月刊BOMB編集部でBOMB.tvを撮ってきました! 今回は夏ならではのお話したり、近況報告、撮影の裏話、わたしの日常まる秘話などなど、たくさんお話ししてきたよ!! 7月11日から流れると思うのでぜひみてみてね! ・・・いやぁ、たくさん話しち…

最近わたしは感動する本にはまっちゃってます。 本を読んで泣くことはめったにないんだけど最近は涙腺が弱いのかな?何だか泣けちゃう。笑 本屋に行っても本の帯を見て『感動』とか『泣けました』みたいな事があると手にとっちゃう。 今日は『さくら』を買っ…

わたし、体を引き締めたいんです! 笑 ただほっそいだけじゃなくって筋肉で細いのがいいんです! だけど、なかなかうまくはいかなくて最近ぷくぷくと・・・。 それなのに、ジムは時たまさぼっちゃったり、おいしいものの誘惑にはしょっちゅう負けて食べる食…

今日は『黒い宿』改め『悪夢の棲む森』のアフレコしてきた。 (題名が仮だったんだけど正式決定したよ。) 今日で多分最後。。 去年から撮影したりしてたから、つながった映像みて興奮、笑。 あぁ、この時こうだったよなぁ、なんて思い出したりなんかして。 …

今日はアルバムの打ち合せがあったの。 チャット最中でも少しお話した通り私、アルバムを出すことになりました!(照) いくつか曲をいただいていて歌いたい曲を決めていたんですが、本日最終完全決定。 選んで迷って選んで迷って選んで…。。。 でしたが…本…

昨日、近所の本屋ににふらっと入って買った本。 『ハッピーバースデー』 一気に読んでしまいました。 しかも…泣きながら。 当たり前の日常の中での事、自分にも当てはまる事がたくさんあって、感情移入しまくり。 いつも読んでる種類の(恋愛小説など)本と…

今日、妹と一緒に『電車男』観てきました。 いっぱい笑えて、ウルウル出来て楽しい映画でした。 平日の昼間の雨!なのにお客さんがいっぱい。 いつか私もこうやって観てもらえるようになりたいなぁって思いました、笑。 帰りに少しだけショッピングして可愛…

今日はチャットをやりました。 参加してくれた方、どうもありがとぉ! みんなと直接交流出来るのがチャットだから色々な会話が出来て嬉しいです。 そして今日はそのチャット中に、みんながラーメン、ラーメン言うから、私もめっちゃラーメン気分になっちゃっ…

今日は平田弥里ちゃんと遊んだよ。 二人で遊ぶのは初めてだったけどお買物して二人ともたくさん(ズバリ!THE衝動買い!わたくし…計10点。あらら…。)アクセサリー買ったり(弥里ちゃんオススメのお店を教えてもらったのだ。全部可愛いのだ。)お茶してたく…

オセロ。 懐かしいなぁ。 小学生くらいの時かな、よくやったのは。オセロ、トランプ、UNOの類。 今日たまたま友達と入ったカフェでテーブルの上の隅っこにあった。 さりげな−く。 あくまでさりげな−く。 (だってご飯食べおわってしばらくして気付いたんだも…

今日は帰りの電車で寝過ごした・・・。 コンナコトなかなかないんだけどなぁ。 帰りだから助かったけど行きだったら大変だぁ。 しかもその間、駅、四駅分!! しっかり寝よう!笑 と言う訳で・・・ベットからの写メ。 豚さん三匹に見守られながら・・・ (前…

完成〜!! 昨日のケーキ、出来上がりは、こ−んな感じ。 正直、思ってたより見た目もうまくいったし、味もめっちゃ美味しかった!! 成功〜☆彡 作った私たちもびっくりしちゃったり、笑。 でもスゴい喜んでもらえて、こっちも嬉しかったなぁ。 今日も何だか…

明日は家族の誕生日だから家でケーキを作りました☆ お母さんと妹と一緒に。 わたしは名前プレートに名前書いたり生クリームつくったり、デコレーションなどの、担当に…。 本当に久しぶりにお菓子作ったなぁ。 ケーキって、色々混ぜてってドキドキしながら焼…

今日は久々にずっとおうちにいて、のんびりしたなぁ−っていう日でした。 だからたまってたビデオやDVDを観たり本読んだりしてインドアに過ごしたよ−。 もともとはおうちにいるのが落ち着けるし、のんびりゆったり出来て好きだから普段ジム行ったり出かけてて…

じゃ−ん♪ 今日は仲良しの菜葉菜チャンと平田弥里チャンとの3ショットです! 実はこの二人とは『黒い宿(仮題)』で共演して以来、とっても仲良しになりました。 そして今日、その『黒い宿(仮題)』の打ち上げがあったのです。 久しぶりにみんなが集まりと−…

六月突入! 早いねぇ−。 毎日毎日があっという間。 でもだんだんあったかくなってきて私的には気分も上昇してます−。笑 それでね今日はお仕事の後またジムに行って久々に洋服ゲットしたよ! あぁ−やっぱり夏服のほうが好きだな。夏になるとカラフルに、そし…