2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハセガワエミ*

こんばんは! 私は今一生懸命、旅支度をしています、笑 前日にやるなっ!って感じですが・・・実は・・・明日から5泊6日でセブ島に行ってきます! 今回は写真集とDVDの撮影です。 いい作品が出来るように頑張ります。o(^-^)oこの日記の方は帰国してから更…

土曜日もTCMに来てくれた方がいて、ありがとございました(o^o^o) 私は午前中少しいて午後はお仕事で出てしまったんですが何名かとバッタリでした!笑 上映会楽しみにしてくれてるみたいで、全部は観ないで半分だけとか観てってくれて。ありがたいぃo(^-^)o …

ハセガワエミ*

こんばんは。 今日は『おとなの眼鏡』最終話(2話完結だけどっ)。 是非是非よろしくデスo(^-^)o アヤメ(私)がどうなるのか!? お楽しみに〜♪そして今日はお仕事の後少しだけTCMに顔出しに行きましたぁ〜。 見に来てくれた方もいて。どうもありがとうご…

おはようございます。 ここの所、天気もあまり良くないし寒いですねぇ。 だんだんとスキだけど苦手な季節になってきたなぁと体で実感。 本当にお家が恋しいデス。 でも最近はあまり家に居れてないんだ−。 そうゆう時はやっぱり夜、ゆっくり家で食事してる時…

こんにちは。はい、この写メはもうすぐハローウィン♪ってことで。 よーく見て!『21㎏』って書いてあるんだよ!重たくて持てなかったよぉ。 ああ。久々にハローウィンやりたいなぁ。小学生の頃はよく仮装して米軍にお菓子もらいに行ったんだよ。先が曲がっ…

ハセガワエミ*

写メは先日の中の1枚。

今日は食事が喉を通らなかったぁ、笑 久々に緊張して。普段は全然緊張しないのになぁ。自分が緊張してるのが不思議だったよ、笑 だけど最初だけ。やっぱりすぐおさまって楽しかった♪毎回お仕事の現場は勉強になるし楽しいけど今回もまわりの方たちがいい方ば…

遊びに行ったんじゃないよぉ〜( ̄〜 ̄)ξ笑 でも楽しそうでしょ? やっぱり可愛いねぇ〜ディズニーランドの周りは素敵だわ。お仕事が近くだったので帰りにマネさんと寄り道してたの(゜_゜)ホテル内ウロウロしてお土産見てたり、駅や車内でもキャッキャはしゃ…

最近色々パタパタと忙しい毎日を過ごしています( ̄〜 ̄)ξ笑 撮影の時がきっかけなんですが眠かったり疲れてたりしてる時にまだまだやらなきゃ!!って事ありますよね? そんなとき、ついつい飲んでしまうのがコレなんですよね〜 味もスキだし(^ε^)-☆Chu!! 1…

どうも(^ε^)-☆Chu!!早速ですが前回の日記で書いたやつの詳細です! 一足先にトップページに載ったのでもう知ってるかな?10月20日と27日の24:45〜25:00 千葉テレビ放送で『おとなの眼鏡』がOAされます! 2話完結のお話なので見逃さずに見てください。 お…

昨日の撮影中、虫除けたくさんしたら足とか刺されず、手のひらに2ヶ所も刺された私の手。手のひらはかゆ過ぎ! 蚊ってすごいね(>_何の撮影かはまた放送日等お知らせしまーす!

うわぁ〜今日は雨凄いね!風も凄いっ!! 仕事前に髪も服もびっしゃりです。 しかも傘も折れる寸前。( ̄□ ̄;)!!みんなも気を付けてください。話は変わって・・この前初めて1人で都内を運転したのぉ。 友達を迎えに行くのに運転したんだけど、すごいペーパー…

こんばんわ。実は今日はお知らせがありまーす。トップページにも書いてある「ガリバー」のCMが北海道限定だったんですが何と今月から全国でも流れることになりました。少しでもみんなに見てもらえることが出来て嬉しいです。 是非チェックしてみてくださいね…

やっぱりお祭り好き。縁日好き。です。またまた行ってきちゃいました。 今回もじゃがバタやお好み焼き、モツ煮、チョコバナナ、からあげ・・ん〜書ききれないっ!!笑 その他にもみんなで分けながら食べちゃいました。 そして、お御輿見たり、生まれて初めて…