2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ☆ 雨ばっかだとジメジメして苦手です。もう梅雨かぁ。。 さてさて、前に日記で『撮影してきたよ〜』って言ってたCM、もう流れてます! 私もテレビ見てたら『あっ!!』って気付きましたo(^-^)o笑 どれだかわかるかな???それは・・ 『サントリー…

イヤ〜!!!!!!!!!

今日は雷が凄いね( ̄□ ̄;)!! 今日もまた夕方からお仕事で出てたので雨・雷が凄い中の出発・・。 ・・傘の意味なーーーいっ!(;_;) わたしって・・ 雨女???( ̄□ ̄;)!!笑

今年、早くも冷房デビューしてしまいました(>_ 早すぎ!!?( ̄□ ̄;)!!さて。 今日は写メのっけてみた(^_-) 先日、昼間はめちゃくちゃ天気良くて暑かったのに、夕方いきなり大粒の雨が降ってどしゃぶりになった日あったよね?(;^_^A その時私は外にいて、傘…

先日、実家に何泊か帰ったとき久々なこと地元で色々やって充実♪まとめてバァっと遊んじゃった(^ε^)-☆Chu!!★中学の時の友達と半年ぶりに再開!親友2人と近況話したりして。。なかなか会えないしそう頻繁に連絡取り合ったりはしてないんだけど久々に会っても…

どーも☆ 雨が続いてるねぇ。 私は傘さして歩くのが好きじゃないし気温が下がってるので嫌です(;^_^A 歩けないし走れない・・って言ってもや〜っぱりなんとな〜くしか続いてないです、爆。あ、でも半身浴は毎日してるよ(*^_^*)今日は久々、地元の横浜でお買物…

GWも最終日。 みんな満喫出来ました? 今日はちょっと雨降っちゃったけど今年のGWは天気に恵まれたねぇ(*^_^*) でもあっという間に終わっちゃったしハッキリ言って私はGWだからと言って普段と何にも変わりませんでした、笑 どこか行きました??? 私は結局…

GW真っ只中! みんなは何をして過ごしてますか?(゜_゜) 私は・・いつもとかわらず。 旅行者ピーク!とかニュースで見たりすると、どっか行きたいなぁとか思うけど実際は人混みやだし今の時期は高いし〜とか思って別の機会でいっかなぁってなっちゃう。 あ〜…