2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

いよいよ今年も残すとこあと数時間。 2005年も色々ありました。笑 とっても良い年だったと思います。 皆さん、今年も色々とありがとうございました! 来年もよろしくお願いします、笑(o^o^o) 皆さんはどんなカウントダウンするのかな? よいお年をお迎えくだ…

明日で最後だね

2005年も明日で終わり。早いものです(^_-) 私は大掃除とまではいかないけどお風呂やお部屋も掃除して普段毎日やらない窓拭いたりベットカバー替えたりエアコン掃除とか、そんなことをしてました。 あと、髪の毛を少し切りすいて来ました。伸ばしてただけなの…

遅くなっちゃったけど

今日、お仕事の時に皆さんが事務所に送ってくれたクリスマスプレゼントやお手紙を頂きました(*^_^*) 年末やらで忙しい時なのに本当に、ありがとうございます! 何だかやっぱりお手紙とか、ここのコメントもそうですし、嬉しいですね。 イベントとかも毎週毎…

今頃気付いた・・。

クリスマスは昨日で終わったという本日・・日記で約束してた実家のクリスマスツリーです(;^_^A終わってから載せるなょ・・って感じですよね、苦笑 ごめんなさい、今気付きました。お許しを〜(;^_^A

メリークリスマス!!

12月25日。 クリスマスですねっ(*^_^*) みんなはどんなクリスマスを過ごしてますか? 私はまだクリスマスケーキを食べてませ〜ん、笑。 が、雪のあるとこに行きました。 クリスマスネオンとかとは全然違うけど初めてホワイトクリスマスな感じ☆ さてさてもう…

ディズニー週間

先週はなんと! ディズニーシーとディズニーランド、両方行ってきました!(*^_^*) 一日は友達と。一日は家族と。 楽しかったぁ〜♪ 両方とも急遽みんなの休みが重なって行けることになったので嬉しかったな。 しかも今はクリスマスバージョン!花火やパレード…

初雪?

雪?雪?初雪?先日、東京も雪っぽいのチラチラ降ったよね?(*^_^*) その時ちょうど外を歩いてて寒いよ寒いよ〜言ってたから目の前を白い点々が降っても『あぁ〜やっぱなぁ』って感じだった。・・・で!ついに今年初『鍋』をやりました! 水炊きかな。 材料…

☆GET☆

昨日、めでたくNEWパソコンを購入〜♪ 昨日から嬉しくていじってるけど今までのと全然違う! ものすごいとにかく接続早いし、綺麗だし、音もちゃんと出るし、写真や映像もちゃんと見れるし、、。(これが普通なのかもだけど・・・苦笑)とにかく何もかもが素…

冬だ。

今日もお仕事だったんだけど夜だったので冬になったことをさらに実感しました。寒い〜。笑 でも今日は現場がお家からすごく近かったので歩いてGO。 もちろん帰りも。 そしたら、今日はすっごい三日月が綺麗でした。写メ撮ろうと思ったんだけど綺麗に写らなく…

行ってきました。

今日、新潟から帰ってきました! って・・・いきなりなんですけど、笑。 4泊5日だったんだけど、一日目から寒さの違いには驚きましたが、晴れていたので夜の星の綺麗さには、さらに驚き!東京じゃ絶対に見れない!ものすごい星の数で近くて・・・最高でし…