2004-01-01から1年間の記事一覧

今年2004年も残りあと1日!!! 明日で終りだね! いろいろあったけど楽しく今年を締め括れそぉです☆★☆ 大掃除も済んで明日の大晦日は楽しくのんびり過ごし 新しい気持ちで新年を迎えたいと思います。(^_^)/ あとはお蕎麦を食べて…?(笑)今年もみんな、いろ…

HELLO☆みなさん元気ですか?(^_^)/ クリスマスも終っちゃって、次は大晦日!な気分です。 さて、ここのdiaryでもさんざんクリスマスのお話してきたけどみんなはどぉ過ごした? わたしは『寂しいねぇ』とか言いながらお友達とcake食べたりして結構楽しんで過…

今年も残り10日程になりました! いかがお過ごしでしょうか?(笑) 今回のdiaryはうちにあるものをいくつか紹介するね☆ 1つ目は…『10万円貯金箱』500円玉だけを入れて いっぱいになると10万円貯まってる…ってやつ。 実は3日位前に買ったので中身はまだ全然だ…

何だか12月なのに暖かかったり、すごい寒かったり。 みんな元気に過ごしてますかぁ?(^_^) わたし、もともとお家大好きっ子だからお休みの日とかは、の〜んびりお部屋の中にいてビデオ観たり本読んだりしているのが理想なんだけど、天気がものすごく良かった…

うわぁ〜☆もう12月だねっ! もうすぐ2004年が終わっちゃうなんて信じられないっ!って感じです。 でもだんだん私の好きな季節になってきたのでとっても嬉しい恵美です♪(^_^)v って言っても寒いのは苦手なんだけど… イベントがたくさんあるから好きなの!(笑)…

行ってきました、先日。 11月に毎年ある『酉の市』に(^_^)v ここ何年か行ってなかったんだけど久々に地元の方の酉の市に中学からの親友と遊びにいってきたの♪ いやぁぁ凄い人でした。活気も凄かったぁ。 ちなみにその日は風も凄かった(笑)。 でも楽しかった…

こんにちはっchu!(^3^)-☆恵美です♪ 今回は前回からあまり日にちたってないかな。。 毎回このペース目指して書いていくねっφ(.. ) さてとっ今回はテーマを『おnewな物』でお話したいと思います♪(^_^)v まずは…①☆ わぁ〜い!買っちゃいました!『ノートパソコ…

こんにちわぁです。寒くなってきたね。。 (^_^;)もう11月も半分過ぎてしまいましたぁ。早い…。 どんどん10代の時間がなくなっていっちゃうーー!って 最近少し焦り気味(笑)?の恵美です。 (^_^;)でも早く20歳になりたかったりもしてます。 あ。早く成人式の振…

こんにちはっーー!EMIですf(^_^; 前回からものすごくあいてしまい…ゴメンナサイ(>_ みなさん元気にしてました?EMIは元気でした(^_^)それでわこの間の私の話を読んで下さいっ!!まず1つは…DVDの撮影をしましたぁーー! 発売etc…はまた近くなったら書きますね(^_…

こんにちわ(^-^)えみです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(笑) なんだかんだいってもう八月も終っちゃいましたね(^-^; 毎回毎回しつこいくらい言ってるけど…本当早いね(笑) なんだか八月が終っちゃうとまだ暑い日があっても夏が終わった〜!って感じ…

こんにちわ(o^_^o)えみです。(笑) 早くももぅ⑧月もあと①週間きっちゃいましたね(^_^;あっという間の①ヶ月でした。 さて今回の日記は最近の超HAPPYと超BLUEを書いてみることにしました(´ー`) まずはテンション高くHAPPYからっっっ! …実は私、みんなには今…

こんにちはぁ(^_^)v恵美です。 何だか最近、涼しくなったり雨降ったりまた暑くなったり…大変ですね(笑) みんなはこんな気候の変化などで体調を崩したりはしてないでしょぉかっ? そんな私は…グラビアアイドルメール(グラメ)を見てくれている人はご存じの通り…

みなさん!暑中お見舞い申し上げます(o^_^o) こんにちわ!えみです。 何だか暑い暑い言ってたらもう8月に入っちゃったんだねぇヽ(´▽`)/ 早すぎて実感ないなぁ…わたしは(笑)みんなはどぉ? っていうかまだ夏らしい事してないからかなぁ(x_x;)プールや花火大…

こんにちわっ(o^_^o)えみだよ〜。みんなこの猛暑の中、夏バテしてないかな? 倒れたりしてないかな?わたしは夏バテ…しないよぅに気をつけてます(笑) 何をっ!ってわけじゃないんだけどね、昼間はとりあえず暑いし日に焼けちゃうから 夕方とか少しだけ涼しく…

こんにちわっ(o^_^o)えみです。 いやぁ毎日暑いのなんのって(^_^;暑いしか言葉に出ません(笑) だ・け・ど! そんな暑い中でこそっ!(?)という今のわたしの『はまってること』のお話を今回はしたいと思いまーす♪ まずは『自転車』。 やっぱり欲しくて欲しく…

こんにちわっ(^O^)vえみです。 いやぁ〜早いですねぇ!もう⑦月に入ってしまいました。。。梅雨は何処へ??毎日暑いです(笑)(^_^; そんな中!!じゃーんっっ!我が家に家族が一匹増えましたぁ☆ハムスターだよぉ(o^_^o) ジャンガリアンハムスターです。実は友…

(^_^)/こんにちわぁ☆えみです! 日記すごく久しぶりになっちゃった…(^-^;ごめんなさい!! これから頑張ります(笑)(^_^;)さてさてもぅ六月が終わっちゃいますねぇ。早い早い早すぎる〜って感じ。毎日暑いし、 みんな大丈夫?さらに暑くなってくる夏!今から…

こんにちわぁ(o^_^o)えみですぅ♪ 最近はもう春通り越して初夏なみの暖かさもあって過ごしやすいね☆わたしも毎日活発に(笑)動き回っています(^^ゞ そぉそぉ!わたしねぇ今回は気分で?!なんだけど髪の毛を黒くしてみたんだぁ☆この写真じゃわからないかなぁ?…