HELLO☆みなさん元気ですか?(^_^)/
クリスマスも終っちゃって、次は大晦日!な気分です。
さて、ここのdiaryでもさんざんクリスマスのお話してきたけどみんなはどぉ過ごした?
わたしは『寂しいねぇ』とか言いながらお友達とcake食べたりして結構楽しんで過ごしてました(笑)街のイルミネーションも綺麗だったし☆
次は大晦日なんだけど…。
お正月は毎年絶対家族といたいから家でのんびりしたいと思います。
わたしが最近で一番印象に残ってる大晦日は家族と横浜中華街に行って、寒い中、おっきい肉まん食べて中華街を歩く!(←これが大変なんだよ!
爆竹がばんばんと飛んでるんだもん!(笑))
そして桜木町のみなとみらい方面から汽笛がポ〜って聞こえて、人の流れにそって歩いていくの☆
それで桜木町に着いたらいろいろライトアップとかされてて、綺麗だねぇ〜っ今年もよろしくねぇ〜って(笑)
で、帰り道に神社でお参りして屋台で食べたり…。(笑)
なんか書いてるだけで楽しくなってきちゃった☆
↑こんな感じだからなかなか『年越しそば』を食べれなかったりするから
今年はおうちで0:00ぴったりに年越しそばor中華街コースか…
また新しい事するか…まだ迷ってる恵美でした。。。
さて、みんなも大掃除etc…して気持ちよく新年を迎えられる準備しよぉ〜!(笑)




わたしが見た中で一番気に入ったクリスマスツリーの写真だよっ♪



カレー食べたらナンがこんなにおっきかったの。…で、記念に(笑)