2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もぉ〜昨日転んだ痣がこんなんになっちゃった(>д それはさておき… もうお花見はしましたか? 私は… まだです。 昨年もちょうど1年前にやったかな。 ここ数日、歩いていて『あぁ桜咲いてるなぁ』なんて思っていたところ、昨日留守電に友達から『お花見やるよ…

こんばんは。 今日は早朝からロケで逗子方面に行って撮影してました(`▽´) 朝出発した時はまだ真っ暗で雨も降っていて、現地到着した時は土砂降りで『また…』と思いましたが見事晴れました。マネージャーさんが晴れ女なのでいつも何故か必要な時にはちゃんと…

今日仕事行くときに見えた景色。綺麗。。 肉眼で見る方が数倍も綺麗だけども。 偶然に良い景色を眺めることが出来た時、幸せです。 でも、夕焼けは何故か切なくなるんですが。どうして?(>дさてさて今日もこんな時間になっちゃった。(´・ω・`)明日は早起きだ…

今日も夢をみました。 夢。 夢って潜在意識にあるものが出てくる、とか 寝る前に考えていたことがでてくる、とか色々あると思うけど、ホントはどうなんだろう。 ホントもなにも何も理由なんかないのかも知れないけどね。 すぐ忘れちゃう時もあるし、それが一…

今日の夜はのんびりしています。久しぶりにTV見ました。(>д こんな感じでだら〜んとしてます。至福の時(笑)やっぱりおうちは落ち着きますね。 関係ないけどセピア写真、初。(`▽´) これからパソコンいじったり、本読んだり、洗濯、お掃除してお風呂入って寝…

いちごぉぉ(o`∀´o) 甘くて美味しいです。ビタミンたっぷり♪ 睡眠不足、季節の変わり目や、花粉で肌荒れしやすいので、とにかく私はビタミンに頼ります(笑)イチゴ…昔よく、おばあちゃんがイチゴ潰して砂糖入れて牛乳かけて…って作ってくれたなぁ。そしてソレ…

ありがとうございました(o`∀´o) 今日も無事、皆さんのおかげで写真集のイベントが終わりました。 遠いところから… 仕事終わりに駆け付けて… いつもいつも… 本当にどうもありがとう。 今回も一人一人とお話が出来て楽しかったです。今日はホント、笑いました…

ただいま〜(ρ_―)o 今日も撮影してました。途中、携帯の充電が切れちゃって更新が遅くなっちゃった。今日24日、写真集が発売されました♪そしてもうあと20分くらいの今日(25日)!!イベントになりましたねぇ。早いなぁ(`▽´) また皆さんと会えるの、楽しみにして…

ふぅ。只今休憩中。 今日も朝から撮影して終わったので次のお仕事までお茶してます。またまたマンゴーココナッツスムージー(笑)はまるとアウト!みたいです、私* ̄0 ̄)ノ うふ。昨日は真っ直ぐ帰ってすぐ寝るつもりが…久しぶりに映画館に行ってしまいました。…

可愛い!!! 最初はちょっとビクビクしちゃいます。 そしてよく逃げられちゃいます。 が!! 可愛い!大好き!(o`∀´o) 今日は取材&撮影。猫ちゃんがいたから少し一緒に撮ってもらっちゃった。 それにしても可愛いなぁ。詳細はまた(o^-’)bやっぱりいつかはまたペッ…

春分の日 今日は祝日、みなさんどうお過ごしでしたか? 春分の日って『自然をたたえ生物を慈しむ』という意味から祝日になったんだって* ̄0 ̄)ノほ〜 さあ。もう春よ訪れて〜! 暑さ寒さも彼岸まで…だんだんぽかぽか陽気になるといいね。 ふむ。 何か今、天気…

…。 わたしってばか? 実は先週も同じことした…。 忘れてました。火曜日がジムお休みだってことを。 目の前まで行って、シャッター閉まっているの見て気付くんだもん。 あ-ぁ。(笑) と、まあそんな感じで今日は行きませんでした(`▽´)なのでお仕事までまだ時…

ついさっきまで焼肉してました(o`∀´o) 最近夜ご飯は控え目だったんだけど焼肉やったら最後。(笑)ごちそうさまでした♪ 明日はお仕事前に少しジム行こう〜っと。 段々ね足の筋肉が硬くなってきたのが分かるの(笑)前がぷるんぷるんでしたから(>_ あ、話しかわ…

寒いです(´・ω・`) 帰宅後、即ストーブ前に避難です。あのね、今日ねお仕事の衣裳合わせがあって…うふふ。 ウェディングドレス着ちゃった♪♪♪ とっても可愛いドレスでした♪まだ何かは秘密。もうちょっと待っててねん。 やっぱりねぇお仕事とはいえ、ウェディ…

あれれ(`□´) また教えていただいちゃって遅れました…。 今のボムTVに出ています。遅くなっちゃってごめんなさい!! 見てみてちょ。いやぁムービーは、いつも素そのままで話過ぎて後から自分で確認したりすると 『ありゃ〜。何言ってんだ、わたし…』 な事が多…

はろはろ。 快眠方法の色々な情報ありがとうねん。 早速、試してみますね。 (o`∀´o)さて今、発売中の『EX大衆』に載っています♪ この日は寒かったなぁ(笑)でも楽しい取材でした♪是非見てね(≧▽≦)ゞ E M I

ジムは今日もちゃんと行きました、1時間(爆) どうやってもこれが限界なんですが、どうしてでしょう???(`□´)はてさて、話はかわるんですが、快眠熟睡方法を教えて下さい。ん? いきなり何???って感じだよね、失礼(笑)いやね、近頃益々寝起きが良くなって?しま…

ども。ムズムズ…。 やだな。花粉症かしら。 クシャミ、眠気、ダルさとボー、にプラスして目が痒いですが。まさか? 嫌なので考えないようにします。さてコメント返し。(`▽´) 書き込みあると嬉しいもん。順番バラバラなのはゴメンね。・どんなタイプの襟?!!襟…

ホォ〜☆ ハァ〜※ ウォ〜* ワァ〜◎今日は妹と二人で、グレゴリー・コルベール『animal totems a prelude to ashes and snow』 を観に行きずっとこんな言葉を発してました。 見れば見るほど奥が深い、というか、物凄い驚異的だな、と。色々考えちゃった。 普…

ごちそうさまでした。 めちゃくちゃ美味しかったよん。ありがとうございました。 でもまだいっぱいあるの。嬉しい話だわ♪食べきれるかにゃ?(`▽´)はてはて私、今日は頭がボ〜っとして鼻水クシャミ、眠気がすごいんです。 風邪?まさか花粉症?ちなみに私は…

ありがとぉ!!! 今日はイベントに来てくれて本当にありがとうございました! 昨日書いた不安はスグ飛びました(笑)楽しかったぁ。(o`∀´o) 時間がたつのが凄く早く感じました。一人ずつ挨拶出来て少しですけどお話も出来て嬉しかったです。 本当にありがたいな…

ハロー。 雑誌情報教えてくれてありがとうね。かわりに書いてもらっちゃって(`▽´)ThankYouです。 度々になりますが雑誌『ボム』も発売中でぃす。見てちょ。 さぁてさてさて、いよいよ明日になっちゃった。イベント。イベント自体久々だo(^o^)o 私ね毎回始ま…

わっからないよねぇ、この写真じゃ。 実際も少しだけしか変わらない様にしたからさ。え〜、髪の毛ちょっぴり切りました。後ろは5センチくらいは切ったんだけど今、結構長いからあまりわからないの。でもこれでも、かなりスッキリしました。(`▽´)はぃ、今日…

珍しくて買ってしまった『桃ワイン』。 甘くて美味しかったよ。隣に『梅ワイン』もあって迷いましたが。(笑)今日もジム行ってきたよ。でも、どう頑張っても長くて1時間も居れません。私は初日の測定結果、10段階あるうち、腕の筋肉は8(思ったよりあったので…

奇妙な写真でごめんなさぃ。 顔真っ赤のゆでダコ状態にプラスすっぴんなんでご勘弁を。(笑)ジャージ…。 似合わん。それより何より『タレントデータバンク』日記には書いたんですけど、この私がジムに入会してしまいました。迷って決めたクセに自分が1番驚い…

わたしの大好物、イチヂク。 そのケーキを発見して食べちゃった。 イチヂクのプチプチ〜っていう食感と自然な甘さが大好きです。ドライフルーツとしてが1番好きだけどこれは食べなきゃ!と衝動にかられました。 なので半身浴しました。ヘロヘロです。さてさ…

行っちゃいました。 ジム1日体験。 少し走ったりマシン使っただけだけどヘトヘトです。 身長、体重、BMI、基礎代謝量、体脂肪率、内臓脂肪、筋肉量、水分率、骨量、色々と測定しました(;□;)!! 入会しよっかな〜どうしよっかな〜。 普段使わない筋肉を使った…

ネイルサロンに行ってきましたo(^ヮ^)o 久々にノーマルな爪です。たまには爪にも呼吸をさせてあげないとね。そして思いっきり短くしました。 へへ〜。楽ちん。 しばらくは休ませてあげようと思います。 爪にも乾燥爪ってあるみたいで、私の爪は乾燥爪らしい…

ひ な ま つ り ですね。 ちゃんとお雛様を飾ってた時が懐かしいぃ。みんなのおうち(女の子がいるおうち)では飾っていますか??? 一応、女の子の日?なので小さいお雛様とお内裏様がちょこんと座っている置物を買って飾ろうか迷いました。でも結局…(+_+)よく『…

うは。 また来ちゃったよ、漫画喫茶。今、真っ只中なのであります。 少し読み疲れたのでパソコンを付けてチェックして日記書いてます(笑) いやぁ本当に駅前にあるとダメだね。その後に予定がないとついつい立ち寄っちゃう。24時間営業だしね。 そういえば最…