haseemi2007-03-07

奇妙な写真でごめんなさぃ。
顔真っ赤のゆでダコ状態にプラスすっぴんなんでご勘弁を。(笑)

ジャージ…。
似合わん。

それより何より『タレントデータバンク』日記には書いたんですけど、この私がジムに入会してしまいました。迷って決めたクセに自分が1番驚いています。
入ってすぐから「いつまで続くのか…」で頭の中がいっぱいだったりします。
だけど少し筋肉が欲しいのであまり気負わずやってみることにします。せめて1ヶ月間はちゃんとね。(笑)
今日はまだ最初なので…
ランニングちょっと。
自転車マシンちょっと。
足のマシンちょっと。
ストレッチいっぱい。
しかやってませんが。
ちゃんと専用ロッカーも契約したので、これで帰り道に手ブラでも行けるはず。
行けるはず。

とにかくいい汗いっぱいかくぞ。(笑)(o`∀´o)
E M I