haseemi2007-05-31

おっとっと。
危ない、0時過ぎる所だった。ギリギリセーフ。
衣装合わせしたあと、ご飯食べてデザートも食べて満腹の中、ご機嫌で帰宅中。やっぱり大勢の食事は楽しいね。美味しいね。
お腹も気持ちもおっきくなりました。ごちそうさまでした。

さてと。
今日は意味もなく早起きしてしまって(何もないのに6時前。)寝不足なのでさっさとお風呂入って早めに布団入ろっと。ウハ。その瞬間が最高。

あー。ただいまー。
今日雨凄かったね。
雷も凄かったね。
大丈夫でした?
私は傘を持ち歩いてなかったのに室内にいた時間帯だったので、まあ何とか大丈夫。
マネージャーさんの傘に潜り込みました。(>д<)スミマセン。
これから梅雨だし可愛い折りたたみ傘、買おうかな。
さーて。
明日から6月だよー。
雨のジトジトムシムシに負けないでね。
5月もお疲れさーまー。

おやすみなさい♪

E M I