2006-01-01から1年間の記事一覧

☆大晦日☆おはようございます。 早いですねぇ。今日はもう大晦日。 今年はどんな年でした? 私は楽しいことも辛いこともたくさんあったけど今年は色々と勉強になった年だったし振り替えるとやっぱりあっという間だったので充実していたんだなぁと思います。 …

おはよぉ-! 昨日は更新途切れてゴメンナサイ(;_;) 昨日ね夜に友達と忘年会しました-。鍋パーティーを♪ だからその様子を写して日記更新しようと思っていたのに携帯を家に忘れてしまったんです-。 スミマセ-ン(*_*)いゃいゃでも忘年会って楽しいね。私は今年…

ヤホー(^.^)b 今日もあったかかったね。そして年末だからかな?街歩いてても結構混んでた。あと、おせち料理や鏡餅などお正月ムードがあらゆる所で目立ってました。買おうかどうしようか迷っちゃった。さ-て。私はもうお正月休み。マネさんとも「来年もたく…

ハーイ。 今日は晴天なり。20度でしょ?東京。スゴイ暖かくて動きやすかった-。 何だか朝起きて晴れてると行動が機敏になるわ。 スパっと起きてチャチャっと支度してパッパと家出れる。あ、遅くなっちゃってゴメンナサイなんですケド(;_;) 事務所にクリスマ…

は-い! クリスマスも終わりこれから一斉にお正月モードに入っていくのかな?日本の「和」な雰囲気の街の感じ、とてもスキ。 あ。新年に向けて私も大掃除とかしなきゃかな?にしても、そろそろもうちゃんと年末の予定たてなきゃだね。もう年越し1人はさすが…

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆今日はクリスマス〜♪でも平日だから皆さんお仕事かな? エヘッ 私もデス。昨日のイブはあの後みんなでホルモン屋さんに行ってきました。初ホルモンです。その外に普通にカルビとかも頼みましたが聞いたことないようなモノも食べちゃい…

☆メリークリスマス イブ☆うふふふふ。 とうとうクリスマスイブですねぇ。だから勿論明日はクリスマス。 でもクリスマスが本番なのにどうしてイブまで盛り上がってるのぉ-( ̄□ ̄;)!!はて、さて、はたして・・・今日は何をしたらいいのでしょう???う-。 明…

この前食べたナンです。カレーは「おうちカレー」が基本的には好きなんだけどたまに本格派のカレーが食べたくなるんですよねぇ。 タイカレー系でもインドカレー系でも。 だけど辛いのダメだから辛さが選べるときは甘口(マイルド)にしちゃうんだけど。 でも…

家族でRUMMYにハマってます。 夕食後にやるの。 このゲームは初めてやりました。難しいぃ。トランプゲームってなかなかやらないからねぇ。 神経衰弱やババ抜きや7並べとかは昔よくやったけどね。 長いと4時間以上やってたりします。 あと、お家でやるゲー…

不気味な写真で失礼。近頃、寒くて素足を出せなくなりました( ̄□ ̄;)!!「まだ若いのにぃ」とか言われますが、何と言われようが出せないものは出せません。洋服だって可愛いぃの着たいのに暖かさ重視の私ですから。 なので、すっかりタイツが外せないアイテム…

つがる。さんさ。紅玉。千秋。ジョナゴールド。北斗。世界一。睦奧。王林。ふじ。何だかわかる?代表的な種類だけで、こんなにあるんだって。り ん ごここ何日か、すっかりハマってしまって止まりません。蜜がたっぷり入っているのがイイな。おかげで「特技…

やっぱりこっちだね--。( ̄〜 ̄)ξ昨日に引き続き、クリスマスツリーです。え-、あの後お母さんとの会話で・・母「ツリー見た?」 私「見たよ。もう写メ撮って日記にアップしたもん。見てぇー。」 と、写メを見せたら母「・・・。ライト付けなきゃ。」って。 …

こんばんは。このツリー、毎年恒例、実家のクリスマスツリーです。やっぱりジャンボーッ!!今日、久しぶりに帰ってきたら飾ってありました。 あぁ、そういえば、もうすぐだった、クリスマス。あ。 いい俳句デキタ。 「そういえば もうすぐだった クリスマス…

銀杏の葉。 今おうちの前の通りには、たくさんの落ち葉が広がっています。実も落ちて、潰れているので、ぷんぷん臭ってきます。 雨の日は滑ります。 そう、銀杏でも思い出話がありました。幼稚園の頃、園内に銀杏の木がありました。ちょっとクサイけど、そん…

何時振りだろ?た い や き 。頭から? しっぽから? ってたまに聞かれるけど考えた事な-い。 周りがモチモチしてる生地、餡がたっぷり入ってぷっくりしてるお腹のが好き。あ、たまに端っこが焦げてるのもいいかも。 ちなみにこの子の餡、黒豆餡なんだよ。黒…

じゃじゃじゃ-ん!村山ひとしさんです(^-^)え-、今日のお仕事で久しぶりにお会いしました♪昨年のDVDイベントの司会をやって頂いた時以来かな。とっても面白い方で、楽しみながらお話してます。話下手な私でも村山さんの話術の中、なんとかたくさんお話し出来…

この干柿おいひぃよ)^o^( 一度に何個でもいけちゃう♪あま-い☆☆☆ 友達からの頂きものデス。ありがとう♪ わたしのお・や・つ。 さてさて本題に入ります。突然ですがこの度、DoCoMoの〓702iか902iシリーズ以降の機種で12月15日より1年間、シネマチャンネルにて…

ジュー。今日はお好み焼きともんじゃ焼きを食べました。おなかいっぱ-い( ̄〜 ̄)ξもんじゃ焼きは小学生を思い出します。懐かしいなぁ。 あのね、友達のおうちがもんじゃ焼き屋さんやっててよく習い事の前に食べたの。たぶん、習字教室の日だったと思う。 お…

可愛くないですか?この間接照明。イソギンチャクみたいで。 今おうちのリビングにあります。夜だけたま-に点けてみると結構綺麗で癒されます(−Q−) もともと蛍光灯のガンガン明るい光より少しオレンジがかった間接照明の光の方が落ち着いてスキなんですよね…

えへへへ。一ヵ月位前にボジョレヌーボーが解禁して飲んでみたいなぁと日記に書いていたんですが、そしたら何と先日、頂いちゃったんですよ-。ありがとうございます(*^_^*)写メを御覧の通り、もう飲んでしまいました♪ 飲みやすいよ、と聞いていた通り本当に…

今日はお天気よかったですね♪昨日はそのまま妹が泊りに来て色々語っちゃった(*^_^*) 年々、仲良くなってく気がする。今では喧嘩なんてほとんどしないもん。 このままずっと仲良しでいよぉ-。おばちゃんになっても一緒におでかけしたり、洋服の貸し借りしあっ…

ケーキケーキ♪本日、久々に妹とケーキバイキングに行って参りました。なかなか最近予定合わずで遊べてなかったんですが、妹と私の誕生日、クリスマス分のケーキを食べちゃおう!ということで行ってしまったのでありました。 前々から雑誌とかで見てて行きた…

あ。そうそう。これまた昨日に引き続き、お知らせさせて頂きます♪KKさん、トップページに記載の通り、12月1日からはWEBで、11日からはTVで「特許庁・模倣品、海賊版撲滅キャンペーン」のCM&ポスターが流れます。 是非チェックして下さい。 私も今回で模倣品…

こんにちは。時差ボケも直って(時差1時間しかないけど)寒さにもまた慣れました。(;^_^Aさて昨日とかも「いい女」見てくれたみたいでアリガトです。だんだん最終週に向けてさらに色々な事が起こります( ̄□ ̄;)!! 最近、見てくれた人とかに「いい女見たから…

ただいま-。 3泊4日の旅、今日帰国しましたぁ。 行き先はグアム(^ .^)y-~~~初グアムです。 海外はお仕事で何度も行かせてもらってるけどプライベートでは3回目くらい。 楽しんできちゃいました-。海も多分、小学校高学年以来じゃないかな?o(^-^)oなんと…

うふふ。今、成田空港にいます。 ご飯食べたので今から出発デス。 3〜4日間、日記更新できなくてゴメンナサイ(;_;)帰ってきたら更新するのでしばしお待ちを。それでは行ってまいります(^ε^)寒い日本から脱出出来るのはちょっぴり嬉しい。。

いやぁ〜ん(*^_^*)めちゃくちゃ素敵な結婚式でしたぁ。新郎新婦さん、素敵過ぎぃ。憧れちゃった。 けど・・私はまだまだなんだろうなぁ。( ̄□ ̄;)!! 実は友達の結婚式とかって初めて出席したんですけど、感動しますねぇ。ジーンときちゃった。これが妹のとか…

は-い。 今年最後の月がやってきました。12月! 今月は楽しい行事がいっぱいありますね-。 クリスマスイブ、クリスマスに大晦日。年越し蕎麦までは今年の行事になるのかな? ワクワク。ワクワク。(^ε^)-☆ 少しでも楽しくなるようにちょっとずつ計画をたてて…

あらら。今日で11月も終わっちゃうんですね-。早いなぁ。 今年もあと1ヵ月。何だかボーっとしててもあっという間、忙しくしててもあっという間だわぁ-。1日がもっと長かったらいいのにぃ-!!さてさて、今日はお仕事でサンタクロースの格好したよ。 意外と…

みぃつけた(o^o^o)5つ味が選べるの♪いつもなら外で冬はそんなにアイス食べたくならないけど、今日みたいな小春日和にはねぇ〜。歩いてると暑くなってきちゃうんだもん。シャーベット系よりクリーム系がスキです。昼間とかお仕事中、差し入れなどでお菓子が…