haseemi2006-12-06

ただいま-。
3泊4日の旅、今日帰国しましたぁ。
行き先はグアム(^ .^)y-~~~初グアムです。
海外はお仕事で何度も行かせてもらってるけどプライベートでは3回目くらい。
楽しんできちゃいました-。海も多分、小学校高学年以来じゃないかな?o(^-^)o

なんと言っても初体験のバナナボートとパラセーリング!!面白かったなぁ。

でもバナナボートでは思いっきりバナナから振り落とされて目、鼻、耳すべてに水が入り全身思い切り打ちました!!
パラセーリングは・・・高所恐怖症なのに何故コレを選んじゃったのか( ̄□ ̄;)!!凄く恐かった・・・ 何度も海に落とされ、また空へ〜が繰り返されて人間の声とは思えぬ叫び声で絶叫の連続でした。

けどスカッとした(^ε^)-☆気持ち良かったデス。

そしてもちろん次の日筋肉痛はお約束。

でもさらに次の日、雨が降ったのにもかかわらず、何となく意地でホテルのプールに入り・・・寒くなってやめました。笑

けどご飯もいっぱい食べたしお土産も買えて満足満足。先月のセブ島では、お買い物あまり出来なかったからココで挽回。

ただグアムを真夜中出発だったのでスゴイ時間が短く感じました。だって夜中の1時くらいにモーニングコールが鳴ってチェックアウトなんだもん。笑
日本に着いたら朝日が綺麗でした(;^_^Aでもやっぱり寒いねぇ。

今年はコレでどこか遠出は最後かな?
来年もいろんな所へ行きたいなぁ。。

日記、お休みしててゴメンナサイでした(;_;)

十分、充電したのでまた頑張りま-す(^ .^)y-~~~