2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます♪

実は今、成田空港にむかっているところ(*^_^*) 今からDVDの撮影でバリに行ってきます。 今回は四泊六日。 バリは初めて行くので、どんなんだろ〜って、そればっか考えてる今。 しかも今回は平田弥里ちゃんと一緒だから(もちろん撮影隊は違うんだけど)行き…

北海道

・・・に行ってきちゃいました!二泊三日で。 この写真、綺麗でしょ?朝五時〜六時くらいの間に撮りました、笑。 北海道へ行ったのは小さい頃に家族で(本当昔なので覚えてない・・・)と『はぐれ刑事』で礼文島に行った事あるのみなので、ほぼ初めて〜な気…

肌寒く・・・

なってきましたね( ̄□ ̄;)!! 今日はもう最初から長袖で家を出ました。 季節的にはどの季節も大好きだから夏が終わり秋〜冬になっていくのも嬉しいんだけど、だんだん寒くなっていくとイベント事が多いから(と私の中では思ってる)ワクワクしてる気持ちとは…

行ってきました。

・・・愛・地球博へ。 朝早くに出発して名古屋駅から乗り換えたりして万博会場駅へ。以外と近く感じた。 けど本当に本当にものすごい人で時間はかなりかかりました。 もう入場前に疲れた〜とバテてたかな、うちの家族、笑。もっと早めに行っておくべきだった…

濃い一日

物事が一日に重なる日ってあるよね。 大変だぁと思うけどコッテリ濃い日は忙しく充実しててなんかスキ。 今日もお仕事いくつか終わってほっと一息。 そして夜は、平田弥里ちゃんと菜葉菜ちゃんの(絶対王様)舞台を見に行ったんだ。 久々に会ってお茶しつつ…

お月見

知らなかった〜。 今日が15夜お月さまなの〜?(・・?) あぁ!だからお店にも『月見団子』があったのね、笑。 でもさっき見たとき綺麗だったなぁ。雲が無かった。 偶然にも最近よく月見るの。 うちの家からは19時くらいと反対側にいく明け方がすっごい大きめ…

昨日、今日ってまたチャットで見せたような写真撮ってたんだ〜。 いい感じ。 そして、いろんなことしてみたくって練習したりしながら楽しんでやってる感じ。いつかはお仕事でこの間のような写真を撮られたい。 頑張ります。 チャットに来れなかった人ごめん…

今日の夜、涼しくて何となく気持ち良くて何駅か前から歩いて帰ったの。 そしたら月が目の前に大きく怪しげな雰囲気。 たまにあるよね、こういう月の日。 綺麗だなぁと思いながら誰かにも見てほしくて何人かに『月見て〜』とメール送信。 けど高層ビル街付近…

今日もお疲れさまでした。 チャット参加してくれてありがとございました! 今日は予定どおり、レストランの試写会でのお話になり会話が広がってよかったです! あ、そういえば中村梨香ちゃんが書き込んでくれたね〜!ありがと☆何だかこういうの、嬉しいね。 …

さて、明日は試写会後のチャットがあります。 前回も試写会後にチャットをしたけど映画のお話で盛り上がれた分楽しかったです! 明日もぜひ(ネタばれしない程度に・・・笑)盛り上げて〜!!?←みんな任せ?笑 ぜひぜひ遊びに来てください。 写メ。最近甘い…

今日はレストランの試写会・舞台挨拶がありました〜。 来てくれた方どうもありがとうございました。 映画どうだったかな? そして最後、会場出るときにたくさんの花束、おみあげ、本当にありがとう! またの機会に感想とか教えてね。 今日は中村梨香ちゃんと…

今日もチャットお疲れさまでした。 参加してくれてありがとうございました! イベント終了後のチャットは、私からの話だけじゃなく、みんなの感想とか話が特に聞けるので嬉しかったです! 私が昨日の大雨にやられて弱っててごめんね〜。笑 みんなは大丈夫だ…

お疲れさまでした!! 今日は『悪夢の棲む森』の試写会・舞台挨拶に来てくれてどうもありがとうございました! どうだったかな? 私は撮影がかなり前だったから懐かしさも感じながら見てたよ、笑。みんなと見れて楽しかったです! 感想とか、ぜひぜひ明日チ…

いよいよ明日『悪夢の棲む森』の上映会です。 私も完成品を観るのは初なのでドキドキ。 舞台挨拶自体もしたことがないので、さらにドキドキ。 ぜひぜひ観にきて下さい。 今週は試写会・舞台挨拶が二つあるし、その後もチャットがあるのでみんなの感想も教え…

わたしはまだ見てないんだけど9月からミニストップのCMが流れます。 ベルギーチョコソフト☆ 過去の日記を辿ってもらえれば『あ、これか〜。』ってすぐわかると思うけど、笑。 撮影では何個も何個も食べれて幸せだったよ〜、笑。 ぜひ見たらみつけてみて下さ…

九月突入。みんなはどんなスタートをきりました?私にとって九月はまだまだ暑いけど夏は八月までで新たな気分になります、笑。 そこで何と私は友達と、あきる野市にある大岳鍾乳洞へ行ってきました。 何だかプチ旅したくて気分的に雰囲気がしっくりくるとこ…