行ってきます♪

haseemi2005-09-30


実は今、成田空港にむかっているところ(*^_^*)
今からDVDの撮影でバリに行ってきます。
今回は四泊六日。
バリは初めて行くので、どんなんだろ〜って、そればっか考えてる今。
しかも今回は平田弥里ちゃんと一緒だから(もちろん撮影隊は違うんだけど)行き帰りの移動や部屋でも楽しそう。
今回は「今までとは違う雰囲気のDVDにしたい。」っていう私の願望もありまだ撮影前だけど衣裳あわせ打ち合せし終わった段階で思ったのはは・・・あ、いいかも♪って。笑
とりあえずまだ撮影前だから帰ってきたら感想書きます。
頑張ってきま〜す。行ってきます(*^_^*)