2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

いよいよ今年も残すとこあと数時間。 2005年も色々ありました。笑 とっても良い年だったと思います。 皆さん、今年も色々とありがとうございました! 来年もよろしくお願いします、笑(o^o^o) 皆さんはどんなカウントダウンするのかな? よいお年をお迎えくだ…

明日で最後だね

2005年も明日で終わり。早いものです(^_-) 私は大掃除とまではいかないけどお風呂やお部屋も掃除して普段毎日やらない窓拭いたりベットカバー替えたりエアコン掃除とか、そんなことをしてました。 あと、髪の毛を少し切りすいて来ました。伸ばしてただけなの…

遅くなっちゃったけど

今日、お仕事の時に皆さんが事務所に送ってくれたクリスマスプレゼントやお手紙を頂きました(*^_^*) 年末やらで忙しい時なのに本当に、ありがとうございます! 何だかやっぱりお手紙とか、ここのコメントもそうですし、嬉しいですね。 イベントとかも毎週毎…

今頃気付いた・・。

クリスマスは昨日で終わったという本日・・日記で約束してた実家のクリスマスツリーです(;^_^A終わってから載せるなょ・・って感じですよね、苦笑 ごめんなさい、今気付きました。お許しを〜(;^_^A

メリークリスマス!!

12月25日。 クリスマスですねっ(*^_^*) みんなはどんなクリスマスを過ごしてますか? 私はまだクリスマスケーキを食べてませ〜ん、笑。 が、雪のあるとこに行きました。 クリスマスネオンとかとは全然違うけど初めてホワイトクリスマスな感じ☆ さてさてもう…

ディズニー週間

先週はなんと! ディズニーシーとディズニーランド、両方行ってきました!(*^_^*) 一日は友達と。一日は家族と。 楽しかったぁ〜♪ 両方とも急遽みんなの休みが重なって行けることになったので嬉しかったな。 しかも今はクリスマスバージョン!花火やパレード…

初雪?

雪?雪?初雪?先日、東京も雪っぽいのチラチラ降ったよね?(*^_^*) その時ちょうど外を歩いてて寒いよ寒いよ〜言ってたから目の前を白い点々が降っても『あぁ〜やっぱなぁ』って感じだった。・・・で!ついに今年初『鍋』をやりました! 水炊きかな。 材料…

☆GET☆

昨日、めでたくNEWパソコンを購入〜♪ 昨日から嬉しくていじってるけど今までのと全然違う! ものすごいとにかく接続早いし、綺麗だし、音もちゃんと出るし、写真や映像もちゃんと見れるし、、。(これが普通なのかもだけど・・・苦笑)とにかく何もかもが素…

冬だ。

今日もお仕事だったんだけど夜だったので冬になったことをさらに実感しました。寒い〜。笑 でも今日は現場がお家からすごく近かったので歩いてGO。 もちろん帰りも。 そしたら、今日はすっごい三日月が綺麗でした。写メ撮ろうと思ったんだけど綺麗に写らなく…

行ってきました。

今日、新潟から帰ってきました! って・・・いきなりなんですけど、笑。 4泊5日だったんだけど、一日目から寒さの違いには驚きましたが、晴れていたので夜の星の綺麗さには、さらに驚き!東京じゃ絶対に見れない!ものすごい星の数で近くて・・・最高でし…

街は・・・

今、結構「クリスマス」ムードになってきたね! そう言えばもう後1ヵ月でクリスマス!!!だもん。 予定は立てた?笑 私はまだ・・・。(;^_^A ただ何となぁ〜く1人は嫌だから、友達の働いている飲食屋さんでクリスマスケーキを頼んだので取りに行くついで…

レストラン

今日、舞台あいさつ来てくれてありがとございました! 夜は本当に寒かったけど大丈夫でしたか? 前回の試写会からしばらくたち、共演者の方々とも久しぶりに会ったので懐かしい感じでした。 私は次にちょっとお仕事があって最後までみんなと観ることが出来な…

舞台挨拶

明日は東京なかのZEROホールで「レストラン」の舞台あいさつがあります。 開場は18:30で19:00からスタート☆ 試写会に来てくれた方もいるけど、またぜひ時間があるようでしたら観にきてください! よろしくオネガイシマス!夜で寒いから防寒で☆

飽きたので・・・

久しぶり前髪を作ってみました。 前まで前髪はずっとあったんだけど最近は伸ばしてて真ん中分け?とかだった私の髪。 切ろうかどうしようか迷ったんだけどずっと伸ばしてて飽きちゃったし後ろ髪は切れないので前髪チョキン!しちゃいました。 何か・・・久し…

ブルブル

昼間はまだ少し暖かいけど早朝と夜は寒い!もう寒い!私はこの間今年初「カイロ」を登場させてしまいました。これから色々とあるのにまた風邪などひいてられないので気を付けながら生活してます。 この季節、家でまったりしてる時間が大好き。DVD借りてきて…

今年も行ってきました!

毎年、地元の方でもある『酉の市』。 今年は二の酉しかないらしく、先日、一の酉に遊びに行ってきました! 私、ここの酉の市には多分(記憶ある限りでは)幼稚園の頃から行っています。 勿論、都合がつかなくて行けない年もありますが。(そーなると結構ショ…

美容院

に久々に行ってきました。 って言っても伸ばしてるし染めもしないからすこーし揃えたりパーマが中途半端に残ってたから直したり。 三時間位座ってたら腰が痛くなっちゃった。( ̄〜 ̄)ξ 写メ→ここ何日か昼間はあったかいよね!けど夜は冷える。私の部屋着もや…

ありがとうございました。

ただいま。 今日もイベント、無事終了しました。 みんなのおかげです。本当にありがとうございました。 新宿と秋葉原。ライブハウス形式のところで歌うのは初めてだったのでおもしろかったです。 その時やったオークションの・・・お揃いの鏡と香水を写メし…

イベント前日

早くももう一週間。 またまた明日がイベントの日になってしまいました! 早っ! 明日も二ヶ所でやるので、みんなの都合の合う時間に来てもらえるとうれしいです。 2週連続は大変だと思いますがどーぞよろしくオネガイシマス!! 今日は夕食もばっちり自炊し…

11月

早くももう11月突入しちゃった。あと2ヵ月で今年も終わり。って思うと本当に早いよねー! と、今日、何人かと同じ会話になりました、笑。 ほんとだ。ちょっと前に成人式だ!って思ってた気がする。一日一日があっという間。。 今はまだ昼間は暖かいなぁと思…

お疲れさまでした!

今日は秋葉原と池袋でイベントがありました! 参加してくれた方、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。 今回のイベント会場は二年半〜三年前に歌った時と同じ会場だったので懐かしさと曖昧な記憶を辿って、思い出したりなんかしてました。 みん…

本日です。

オハヨウゴザイマス! いやぁ、イベントの日が来ちゃいました!笑 何だかあんまり寝れなかったぞっ!??笑 最近はあまり緊張ってしてなかったけど久々にしてしまうかもしれない・・・。 とにかく頑張るので、みんなも盛り上がって下さい、笑。 また後程! …

アルバム

昨日、26日に私のファーストアルバム『My Self』が発売されました。 もう聞いてくれた方もいるみたいで嬉しいです。ありがとうございます。 アルバム自体、まさか私が出すなんて思ってもみなかった事なので自分自身びっくりしてます。 ジャケット、DVD、CD、…

慣れない・・・。

先日、実家に行き、家族みんなで買い物へ行った。 行き先は結構好きな横浜ベイサイドマリーナ。 でも好きなのにいつも買う率より買わない率の方が高いの。(多分私、うるさい場所嫌いだから静かで横に海もあるし広いから好きなんだと思う) けど今回はばっち…

アリガト♪

今日は無事にラジオの放送終わりました。 夜遅く、霧っぽい中、見にきてくれた方アリガトウゴザイマシタ♪ 久々のラジオ。 懐かしかった。 緊張はなかった。 すごく話しやすくしてくれて楽しめた。 これは私の感想。 聞いてくれた方はどうだったかな? 私、普…

明日は・・・

いきなりですけど明日、22:30〜23:00まで代々木のSTUDIO VIVIDでラジオの公開生放送があります。 遊びに来れそうだったら夜遅いけど是非来て下さい♪ 夜になると寒いから気を付けて...。 おまけ・最近の好きなもの 珈琲&牛乳。 自分で割って飲む。 笑

方向音痴

私・・・方向音痴みたいです。 最近、仕事場にも地図見ながら行ったり、お店などへ自分でネットとかで調べて行ったり、ずっと前に一回行ったことあるなぁ、、みたいな場所へ行く事が多いんだけど、運も悪いのか「一か八か・・・こっちかこっちの選択だっ!」…

季節の変わり目?

ここ一週間、私にしてはめずらしく風邪をこじらせてしまった。あぁ反省。 だけどもう大丈夫。あとは声も枯れないように治さなきゃイベントが台無しになっちゃう!( ̄□ ̄;)!!と今からヒヤヒヤ。 気合いを入れまーす。 みなさんも季節の変わり目、気を付けてね…

先日、家族で横浜の山下公園で開催されていた『食べて遊んで世界の旅・ワールドフェスタ2005』へ行ってきた。 二日間の開催中の二日目。 小雨が降ったり止んだりしてたので人もまばらで見やすかった。 テーマ通り ・アジアゾーン ・ヨーロッパゾーン ・アメ…

おまけ

バリの旅日記?(とは言えないが・・・)読んでくれてありがと。 みんなの反応もオモシロカッタよ。最後は帰りの飛行機でも爆睡。どうやら爆睡し過ぎて頭が通路にはみ出してたらしい。マネージャーさんや皆様、通るのに苦労・・・そして邪魔だったらしい。私…