アルバム

昨日、26日に私のファーストアルバム『My Self』が発売されました。
もう聞いてくれた方もいるみたいで嬉しいです。ありがとうございます。
アルバム自体、まさか私が出すなんて思ってもみなかった事なので自分自身びっくりしてます。
ジャケット、DVD、CD、トレカと順番に出来たのを見てきたけど、やっぱり全部が一つになってると違いますね、嬉しさが。
それと、アルバム全曲聞いてみると、やっぱりファーストとセカンドシングルの時とは違います、これは違う意味で。笑

少しは変わった?まったく変わってない?苦笑
でも私なりに頑張ったので是非みんなに聞いて欲しいです。
そしてお気に入りの一曲になったら本当に嬉しいです。
今週からイベント三昧。
こっちも頑張るので是非遊びに来てください。