2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

街は・・・

今、結構「クリスマス」ムードになってきたね! そう言えばもう後1ヵ月でクリスマス!!!だもん。 予定は立てた?笑 私はまだ・・・。(;^_^A ただ何となぁ〜く1人は嫌だから、友達の働いている飲食屋さんでクリスマスケーキを頼んだので取りに行くついで…

レストラン

今日、舞台あいさつ来てくれてありがとございました! 夜は本当に寒かったけど大丈夫でしたか? 前回の試写会からしばらくたち、共演者の方々とも久しぶりに会ったので懐かしい感じでした。 私は次にちょっとお仕事があって最後までみんなと観ることが出来な…

舞台挨拶

明日は東京なかのZEROホールで「レストラン」の舞台あいさつがあります。 開場は18:30で19:00からスタート☆ 試写会に来てくれた方もいるけど、またぜひ時間があるようでしたら観にきてください! よろしくオネガイシマス!夜で寒いから防寒で☆

飽きたので・・・

久しぶり前髪を作ってみました。 前まで前髪はずっとあったんだけど最近は伸ばしてて真ん中分け?とかだった私の髪。 切ろうかどうしようか迷ったんだけどずっと伸ばしてて飽きちゃったし後ろ髪は切れないので前髪チョキン!しちゃいました。 何か・・・久し…

ブルブル

昼間はまだ少し暖かいけど早朝と夜は寒い!もう寒い!私はこの間今年初「カイロ」を登場させてしまいました。これから色々とあるのにまた風邪などひいてられないので気を付けながら生活してます。 この季節、家でまったりしてる時間が大好き。DVD借りてきて…

今年も行ってきました!

毎年、地元の方でもある『酉の市』。 今年は二の酉しかないらしく、先日、一の酉に遊びに行ってきました! 私、ここの酉の市には多分(記憶ある限りでは)幼稚園の頃から行っています。 勿論、都合がつかなくて行けない年もありますが。(そーなると結構ショ…

美容院

に久々に行ってきました。 って言っても伸ばしてるし染めもしないからすこーし揃えたりパーマが中途半端に残ってたから直したり。 三時間位座ってたら腰が痛くなっちゃった。( ̄〜 ̄)ξ 写メ→ここ何日か昼間はあったかいよね!けど夜は冷える。私の部屋着もや…

ありがとうございました。

ただいま。 今日もイベント、無事終了しました。 みんなのおかげです。本当にありがとうございました。 新宿と秋葉原。ライブハウス形式のところで歌うのは初めてだったのでおもしろかったです。 その時やったオークションの・・・お揃いの鏡と香水を写メし…

イベント前日

早くももう一週間。 またまた明日がイベントの日になってしまいました! 早っ! 明日も二ヶ所でやるので、みんなの都合の合う時間に来てもらえるとうれしいです。 2週連続は大変だと思いますがどーぞよろしくオネガイシマス!! 今日は夕食もばっちり自炊し…

11月

早くももう11月突入しちゃった。あと2ヵ月で今年も終わり。って思うと本当に早いよねー! と、今日、何人かと同じ会話になりました、笑。 ほんとだ。ちょっと前に成人式だ!って思ってた気がする。一日一日があっという間。。 今はまだ昼間は暖かいなぁと思…