2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ( ̄〜 ̄) 写真でもわかる通り今私は前髪のばし中、笑 いつも飽きて、パッツンしちゃうので頑張って真ん中で分けてのばしてます♪ 理想を言えば久々に肩上くらいまでバッサリ切っちゃいたいんだけどね(`´) ほら、最近毎日暑いし、これから夏だし…

日本×ブラジル 終わっちゃったねぇ。私は朝4時からリアルタイムで見てました(^^ゞ 残念だったね・・けど 本当お疲れさまでしたって思うよね。 みんなが夢中になったり応援したり希望を持ったり・・またW杯は4年後だけど頑張って欲しいですo(^-^)oってことで…

おはよございまぁす( ̄〜 ̄)ξ ふぅ〜今日はたくさん寝れました♪ そんな日が日曜日だってことが嬉しい♪ でも雨だ。。(-_-)そんな日はDVDたくさん借りてあるので1人鑑賞会・・。で・も!! 今日の夜はサッカー見るもんね(^-^)日本×クロアチア どうなるかなぁ…

あーーーぁっ!!

間違えました、、。大事なトコ間違えました・・。( ̄□ ̄;)!!「日本×ドイツ」 じゃないです。ゴメンナサイ!ん?何でドイツなんて書いちゃったんだろう?ああ、ただ単に W杯ドイツ大会 だという事と混ざっちゃっただけなんだろうな、、、私。ゴメンネー!! …

ど〜も。 みんな、寝不足や生活不規則になってませんか? そう、話題としては遅いですが・・今はWカップ真っ最中☆ コメントにも書いてくれてたね(;^_^Aいやぁ私だって観てますよぉ。 サッカーにあまり詳しくはないですけど観てますよぉ、笑 ちゃんと日本を応…

こんにちわ!日記、長いこと更新しなくてごめんなさいでした( ̄□ ̄;)!!以後、気を付けます!! さてさて、前回の日記が6月あたま・・今はもう10日・・?!早っ(;^_^A皆さん、いかがお過ごしでしたか?笑天気は雨だったり夏のような暑さで晴れたりマチマチで…

6月突入! 今年ももう半分かぁ。びっくりだね。さて、近頃もう夏!?っていうくらい暑いよね。日中は半袖で気持ちよくって気分もフットワーク軽くなってきます。 ただ日焼けには気を付けないと・・(;^_^A そう、夏で苦手なのは「日焼け」・・と「蚊」。 ・…