haseemi2006-06-18

おはよございまぁす( ̄〜 ̄)ξ
ふぅ〜今日はたくさん寝れました♪ そんな日が日曜日だってことが嬉しい♪ でも雨だ。。(-_-)

そんな日はDVDたくさん借りてあるので1人鑑賞会・・。

で・も!! 今日の夜はサッカー見るもんね(^-^)

日本×クロアチア

どうなるかなぁ?がんばれぇ☆



そうだ。今日の写メは 富士山 です。
最近友達みんなと山中湖の方へ遊びに行ってきたの。その行き途中に撮ったやつで、綺麗でしょ? 笑

こっちでは、いっぱい買い出しして準備して 向こうに着いてからは、ひたすらBBQ♪♪ 友達同士でちょっと遠出してこうゆう事するの初めてだったから、すっごい楽しかったぁ。
色々予定もあり、夜着いて次の日の朝、帰宅だったので今度はまたゆっくり行ってみたいなぁ。
そうゆうのするには、もってこいの季節になってきたしね☆
さ ら に 夏が楽しみ♪