2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまでした!

今日は秋葉原と池袋でイベントがありました! 参加してくれた方、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。 今回のイベント会場は二年半〜三年前に歌った時と同じ会場だったので懐かしさと曖昧な記憶を辿って、思い出したりなんかしてました。 みん…

本日です。

オハヨウゴザイマス! いやぁ、イベントの日が来ちゃいました!笑 何だかあんまり寝れなかったぞっ!??笑 最近はあまり緊張ってしてなかったけど久々にしてしまうかもしれない・・・。 とにかく頑張るので、みんなも盛り上がって下さい、笑。 また後程! …

アルバム

昨日、26日に私のファーストアルバム『My Self』が発売されました。 もう聞いてくれた方もいるみたいで嬉しいです。ありがとうございます。 アルバム自体、まさか私が出すなんて思ってもみなかった事なので自分自身びっくりしてます。 ジャケット、DVD、CD、…

慣れない・・・。

先日、実家に行き、家族みんなで買い物へ行った。 行き先は結構好きな横浜ベイサイドマリーナ。 でも好きなのにいつも買う率より買わない率の方が高いの。(多分私、うるさい場所嫌いだから静かで横に海もあるし広いから好きなんだと思う) けど今回はばっち…

アリガト♪

今日は無事にラジオの放送終わりました。 夜遅く、霧っぽい中、見にきてくれた方アリガトウゴザイマシタ♪ 久々のラジオ。 懐かしかった。 緊張はなかった。 すごく話しやすくしてくれて楽しめた。 これは私の感想。 聞いてくれた方はどうだったかな? 私、普…

明日は・・・

いきなりですけど明日、22:30〜23:00まで代々木のSTUDIO VIVIDでラジオの公開生放送があります。 遊びに来れそうだったら夜遅いけど是非来て下さい♪ 夜になると寒いから気を付けて...。 おまけ・最近の好きなもの 珈琲&牛乳。 自分で割って飲む。 笑

方向音痴

私・・・方向音痴みたいです。 最近、仕事場にも地図見ながら行ったり、お店などへ自分でネットとかで調べて行ったり、ずっと前に一回行ったことあるなぁ、、みたいな場所へ行く事が多いんだけど、運も悪いのか「一か八か・・・こっちかこっちの選択だっ!」…

季節の変わり目?

ここ一週間、私にしてはめずらしく風邪をこじらせてしまった。あぁ反省。 だけどもう大丈夫。あとは声も枯れないように治さなきゃイベントが台無しになっちゃう!( ̄□ ̄;)!!と今からヒヤヒヤ。 気合いを入れまーす。 みなさんも季節の変わり目、気を付けてね…

先日、家族で横浜の山下公園で開催されていた『食べて遊んで世界の旅・ワールドフェスタ2005』へ行ってきた。 二日間の開催中の二日目。 小雨が降ったり止んだりしてたので人もまばらで見やすかった。 テーマ通り ・アジアゾーン ・ヨーロッパゾーン ・アメ…

おまけ

バリの旅日記?(とは言えないが・・・)読んでくれてありがと。 みんなの反応もオモシロカッタよ。最後は帰りの飛行機でも爆睡。どうやら爆睡し過ぎて頭が通路にはみ出してたらしい。マネージャーさんや皆様、通るのに苦労・・・そして邪魔だったらしい。私…

五日目

さて、撮影最終日になりました。思ってたよりも時間の流れが本当に早く感じて最終日かぁ・・・なんて少し寂しくなったり。 まずこの日は予定では夜の飛行機で離陸だったので、それまではオフ、そして買い物しまくろう!計画だったんですが・・・。なんと朝一…

四日目

金縛りに合いながらも気付いたら寝てたらしくアラームで目が覚めた。 あっちでも携帯のアラームで目覚ましかけてたんだけど、時差を変えてなかったからパッと起きて時間を見ると一瞬焦る、、ってことが何度かありました。ただ変えるのが面倒だっただけです、…

三日目

寝て起きたら汗びっしょりかいててシャワー浴びてもうスッキリ元気になりました、笑。 最初の日の朝ご飯からそうだったんだけど私達が宿泊したホテルでは朝ご飯がインドネシア料理かアメリカンか選択が出来ました。 もちろん最初はインドネシア料理でしょ〜…

二日目

撮影初日。 この日は朝一から夜まで頑張った。 おおざっぱに言えば、海、お風呂、部屋、道、等々で色々な衣裳を着て撮影。 今回約12着ちょいの盛り沢山な衣裳で大変だったけど楽しかった。 中身については「お楽しみに〜」にしておきたいから日記ではあまり…

DVD撮影〜一日目〜

バリでの出来事は色々あったけど撮影自体は無事に良い作品を撮り終えることが出来たと思います。 4泊6日って最初聞いたときは「長っ!」って思って行きの空港ついてからも「日本離れるの長いなぁ」って何だか妙に寂しくなったりしつつ旅立ちました。 バリ…

ただいま。

今日、無事にバリから帰国しました。 色々と心配かけてしまってごめんなさい。 正直、驚きとショックもありますが撮影場所を変更したりしながらも撮影は頑張ってきました。 撮影や向こうでの感想はまた徐々に書きたいと思います。