2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん!1月23日のイベントに来てくれてどうもありがとうございました!(^−^) 昨年にイベントをやるって決まって、この日記でもみんなに「来てね!来てね〜!」って 言ってきたけど、実は1人のイベントも久々だったし、ど〜しよぉ〜ど〜しよぉ。。…

こんにちわ、えみです。 一月ももう後半。 暖かい日もあるけどやっぱり風は冷たいし朝晩は冷えるよねぇ。 風邪はひいてないですかぁ? (^_^)/さて…いきなり話は飛んじゃうんだけど、もうすぐイベントっ!! DVDの発売イベント。一人のイベントは久しぶり。 …

みなさん、こんにちは!二十歳になった恵美です(笑) 前回の日記から少し日にちがたっちゃって、ごめんなさいm(__)m その間、わたしは二十歳の誕生日と成人式を迎えました! なので今回はそのお話をしたいと思います☆彡 まずは…誕生日! 今回の誕生日は本当に…

みなさん、こんにちわ☆ 2005年を迎えて、寒い毎日ですけど頑張ってますかぁ?わたしの今年の抱負は・人の気持ちをもっと考えられるようになる ・自分の意見や考えをしっかりもって何事も諦めないで頑張る ・面倒臭いってすぐ思わないでとりあえずいろんなこ…

★☆A HAPPY NEW YEAR☆★☆★☆2005☆★☆ あけましておめでとうございます。 昨年はいろいろとありがとうございました! 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 あなたにとってよい年でありますよぉに。。。恵美より☆彡 お正月にお雑煮はかかせません(笑)…