haseemi2005-01-24

みなさん!1月23日のイベントに来てくれてどうもありがとうございました!(^−^)
昨年にイベントをやるって決まって、この日記でもみんなに「来てね!来てね〜!」って
言ってきたけど、実は1人のイベントも久々だったし、ど〜しよぉ〜ど〜しよぉ。。って思ってました(笑)
でも、たくさんの方が来てくれて、いっぱい話せたし、とっても楽しい1日になりました。
本当にどうもありがとうございました!
お誕生日、成人してからの「初」イベントだったので、
みんなから、お祝いの言葉、お手紙、プレゼント・・・たくさんのものを頂いて・・・。
とっても、嬉しい!!!(笑)
大事に使います、食べます、飲みます!(笑)大切にします(^−^)
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
そしてまた会える機会などがあったら、ぜひぜひ来てくださいねっ★


p.s イベントが終わり、会場を出た頃に少し雪が降ってきてましたが、みんな大丈夫でした?(笑)
寒い中ありがと〜ね(^−^)