2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休み。 昨日のでかな?今日は起きたら体中が痛かった、笑。なかなか起き上がれない中、「あ。次の日にきた。良かったぁ、笑」などと思ってホッっとしちゃったり。 でね、夜にまた友達とご飯食べに行ったの。 友達オススメの『ロシア料理』。今までロ…

今日は丸一日、江ノ島の海の家でイベントがありました。 参加してくれた人〜どうもありがとうございました。 今日は思う存分、夏らしい事が出来たので私としてはとっても満足です。みんなはどうだった〜? 今回イベントはイベントでもいつもの発売記念イベン…

今日、夜ご飯を食べに友達と高円寺のカフェへ。 なかなか高円寺へは行く機会ないのであまり降り立たない駅に出るのは楽しい。 そして何と今日は偶然にも高円寺阿波踊り祭りがやってた。 駅周辺すごい人。阿波踊りの格好してる人もたくさん!可愛かったなぁ。…

台風〜。 淒い雨、風。 今日は一日中外にいて結構雨に降られてびしょびしょになりながら帰宅。 傘の意味がなくなると潔く濡れちゃえぇ!って思って、後は帰るだけ〜ならわざと雨にあたっちゃいます。 これは中学の時から。(まぁ、着ている服にもよりますが…)…

ん゛…。 痛い。 寝違えたみたい。背中が痛い。 もうすでに二日くらいたつんだけどいつ治るのぉ〜。 私は時間があるとき、疲れたときやゆっくりしたいときはリラクゼーション・マッサージや指圧・整体とかに行くんだけど(ゲルマニウム温浴・岩盤浴・足裏・赤…

皆さん、TOPページにも書いてある昨日20日の『ぶったま』って見れた? DVD紹介だったらしいんだけど関西だから私も見れないんだよね(;^_^Aあらら。 あ、でもBOMB.tvは見れるし今日21日に更新だから新しいやつも見てみてね。 ちなみに今日の写メ、私はだいた…

今日、10月に発売予定のアルバム『My Self』のジャケ写や中のブックレットの写真を見たんだぁ。 でもまだ完成じゃなく途中のものなんだけど、これが1stや2ndシングルの時とはまた違った雰囲気のものに仕上がってて結構いい感じ☆お気に入り。 まだ発売までち…

久々にパソコンのメール受信ボックスを開いてみた。 普段インターネットやるしパソコンは開くけどメールはメールアドレス教えてないしパソコンからのやりとりなんて殆どないから開かない。 そしたら・・・。 『未開封の新着メールが104件あります』 だって。…

今日の写メ見て私の変化に気付いた人〜? また髪の毛切りました。また長さ、形は一切変えず全体的に少なくしたの。 どうやら私の髪はストレートでパーマがかかりにくい、細い、でも多いみたいです。 早く痛んでる下の部分をバッサリ切りたいから一年以上カラ…

今日は先日、家族でボーリングをしに行った時の自慢話?しちゃおっと、笑。 だってねぇ〜今おうちのゴミ箱見たらスコア表が捨ててあったのぉぉぉ!( ̄□ ̄;)!! ・・・犯人はお母さんだ。笑。 だから記念に写メ撮って日記に載っけとく事にしたよ。 そして、ち…

久々の映画館。 『アイランド』を観ました。 今日、結構早起きで色々動き回っててヘトヘトだった上、観る前にお腹もいっぱいになっちゃって最大限に眠かった中、映画館へ。(笑) 正直、寝る自信は100%ありました。(汗) でも。。。 眠くならなかった〜! …

今日は地元で二年に一回のお祭りがあったの。 地元って言っても何年か前に引っ越しちゃったから久しぶり。 でも幼稚園から中学卒業するまではずっとその町内に住んでたから行きたい!って思って、お母さんや妹、まだその町に住んでるおじいちゃんとおばあち…

やだやだやだやだ―。 昨日の夜から今日の夕方も突然の雷、そして雨。 ピカッと光り、ゴロゴロゴロ―。 本当に雷、地震とかダメだわ〜。 自然って怖いもん。 そんな夜、何故か怪奇現象、霊などについての番組を真剣に見てた私。 何故?馬鹿だぁ―。怖い怖い怖い…

最近のちょっとしたマイブームは『一人カフェ』。 勿論、友達と行けば楽しいしそれもすごくいいんだけど一人でボーっとしてるのも結構いいよ。 私はカフェのランチがスゴイ好き。 歩いてて発見したり雑誌で見たりすると行きたくなっちゃう。 でも大抵決まっ…

うわっ・・・。 驚いたぁ〜。 今日は写真をたくさん載せちゃいます。 家族で行った大型スーパー?!! 何でも揃う。 何でもBig! とにかく何でもアメリカン♪ 物の数、大きさ、売り方(数の分け方)とにかく笑っちゃった。 こういう雰囲気大好き、笑。 昔、サ…

初登場。おじいちゃんちの猫。 わたしはお盆近くまで夏休み〜!かも?って事で遊びに行きました。 庭にはもっとたっくさ〜ん猫ちゃんがいるんだけど、この子は今風邪ひいちゃってておうちの中で看病中。 早く元気になりますよ〜に。可愛いよね。 私、黒猫好…

友達が送って来てくれた写メ。 花火大会・・・。去年も行ってないし今年もまだ行ってないの。 台風やお仕事でタイミングが合わなくて。 でも今年の夏は絶対行くっ!!!笑 今日は本当に久々に少しだけ『漫画喫茶』に行きました。笑。 最近あまり見る機会がな…

今日は朝一からCMの撮影をしてました! 何のCMかは流れてからのお楽しみに。 多分9月はじめくらいから流れるんじゃないかな? 流れはじめたら撮影中のお話するね。 そしてその後は、DVD次回作の打ち合せなどをして今日のお仕事は終了。 楽しい美味しい一…

今日はお休み☆ 友達と会う前に『献血』したよ。 あれ?前回まで慣れたって言っても注射針を刺すときは多少なりともドキドキしてたのに・・・。 あれれ? ・・・しない。 自分でもびっくり。 そしてその後生まれて初めて『タロット占い』をしてもらった。 悩…

今日、仕事の前に何年ぶりかに『クリームあんみつ』を食べたの。 デザートで『和』のものはあまり好んで食べなかったけど好きになっちゃった。 もともと嫌いな食べものってないけど最近、前は好んで選ばなかったものを選んでみると当たりばっか。 やっぱり嫌…

3DAYSチャット、本日無事終了しました〜。 たくさんの方に参加して頂けてとても嬉しかったです。 どうもありがとぉございました! 今日は休憩も忘れて時間越えちゃうし最後も過ぎちゃうし盛り上がりましたね?!笑 今日、チャットの前には平田弥里ちゃんと一…

3DAYSチャットも今日で2日目★☆★今日も参加ありがとぉございました! 心配していたような、ネタがなぁぁい!という様な事も何とかなく(笑)盛り上がれて楽しかったです。 意外とポンポン話題が出たよね?!! さて、明日が最終日。 結局私の場合、これをあ…

今日もチャット参加ありがとぉございました! 昨日、一昨日含め3夜連続。(まぁ明日、明後日を入れると5夜連続になるんだけど・・・。笑) こんなふうに続けてたくさんの日をみんなと過ごした事は初めてなので嬉しいです。 来てくれて本当ありがとぉ。 け…