haseemi2005-08-10

初登場。おじいちゃんちの猫。
わたしはお盆近くまで夏休み〜!かも?って事で遊びに行きました。
庭にはもっとたっくさ〜ん猫ちゃんがいるんだけど、この子は今風邪ひいちゃってておうちの中で看病中。
早く元気になりますよ〜に。可愛いよね。
私、黒猫好きなんだよねっ。
小さい頃は『満月の夜に黒猫見たら自分の歳の数だけ後ろに下がりその後はその黒猫を見ないで走り去らないといけない事が起こる』 みたいな迷信?があって私は満月でもなければ夜でもないのに信じて一人でやってたのを思い出しました。
その時は恐かったんだろうけど、今思うとかなり黒猫ちゃんに失礼だし猫の方が「なんだこいつ?」って感じで恐いよね、苦笑。
でもこれだけじゃなく、私、本当に『迷信』と言われてるものすべて信じてて実行してたかも・・・。