haseemi2005-08-11

うわっ・・・。
驚いたぁ〜。
今日は写真をたくさん載せちゃいます。
家族で行った大型スーパー?!!
何でも揃う。
何でもBig!
とにかく何でもアメリカン♪


物の数、大きさ、売り方(数の分け方)とにかく笑っちゃった。
こういう雰囲気大好き、笑。
昔、サイパンとかロスやオーストラリアにロケに行った時もこんな感じではしゃいでたし。
・・・でもスーパーでこんなに写メ撮ってる人いないよね、笑。
おもしろくて止まらなかったの。
ちなみにここで買った私の物は大きい赤の抱き枕、アメリカの絵本3冊。
後はお母さんとかが日用雑貨、クッキーやパン買ってたなぁ。
・・・食べきれるのかな。笑