2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発売記念イベント、無事終了〜☆ 本日、昨日の大阪に続き秋葉原でイベントがありました。 暑い中、来てくれた方、本当にありがとぉございました! 今日もまた昨日とは違ったゲームなどもあり私的にものすごく楽しんで行うことが出来たんだけどみんなはどうで…

今日はイベントに来てくれてありがとぉございました! 大阪では初となるイベント。しかも二ヶ所。とっても楽しかったです。 これもみんなのおかげ☆掛け声やコール、ノリノリな感じが嬉しかったよ〜。 それに初めてなゲーム(ブタミントン!にはビックリ)を…

暑いね〜。ふぅ〜。バテてないでしょうか〜? 私は寒さには弱いけど暑さには強いから、このくらいがいっかな♪ そして今日はBOMB.tvを撮ってきたよ。 夏にまつわる話や最近の話、お得な?お知らせ〜みたいなのを喋ってきた。 先月も話せたし合計6回。 更新し…

髪、切りました。 長さは切ってないけどパーマも落ちてきちゃったことだし、重いから少なくしたの。 この写真じゃわからないと思うけど。。。 ・・・それにしても今日から雨降ったりして台風接近中らしいね〜。 みんなも気を付けてね。 私は今日もおうちでサ…

いやぁ〜!! 今日、おっきい地震あったね。 私、本当に地震嫌い。恐い。すっごく恐い。 今日はたまたま家を出る前で部屋の中にいたんだけど淒いびっくりしてずっと固まってた。その後も弱い揺れのたびにびくびく。 みんな大丈夫でした? そしてその後、駅に…

今日はアルバムのジャケットと付属になるDVDの撮影をしてました!! 朝から夕方までオールロケ★公園での撮影だったんだけど 天気も良くって気持ち良かった〜。 ぽわぁっとして最後の方は眠たくなってきちゃった、笑。 でもイイ感じに撮れたので楽しみにし…

ぱちぱちぱちぱち! 本日、映画『レストラン』撮影終了しました〜! 今日も朝から晩まであったんだけど最後なんだなぁと思いつつ頑張ったよ〜。 みんなとも仲良くなってたから明日から会えないのは淋しいなぁ、とか思ったりしながら。 そしてその感情が最後…

今日も朝から晩まで『レストラン』の撮影★ 残り明日の一日!! あっという間だなぁ。明日も最後まで頑張るぞっ! そして帰りにカレー食べたの。 一応気にしつつご飯は控えめにしてトッピングをいろいろしてみた。 最初はどんなもんか…みたいなノリだったんだ…

わかるかな? 約一ヵ月前にパーマをかけた私。 今はもうすでにストレート。悲し過ぎます。 でも撮影の時は微妙に残っているパーマを生かして巻いてもらってます。わ〜い! 今日も撮影がありちゃんとした髪型なのでわかりやすいように横から撮ってみました。 …

ヘトヘトだぁ。 今日も撮影があり、お仕事が終わってから久々にお買物に行く時間があったので行ってきたよ。 そしたらね、今の時期、セールでしょ、久々でしょ、欲しいものたくさんあるでしょ、洋服可愛いでしょ…。 ふぅ〜。色々みてまわっちゃって疲れちゃ…

ただいま−。 今日も『レストラン』の撮影から帰宅しました。 今日は少し遠くまで行った。 なんか畑とかあって久々に見た風景にボーっとしちゃった。 でもね、それだけならいいんだけど、 な・な・なんと!!『ヘビ』をも見てしまったの!! 普通に道を歩いて…

あ、そぅそぅ!! 今月11日からBOMB.tvに出てます★ 何日か前の日記で書いた時のやつです。 実は自分でも見てみたんだけど“あれ?こんなに喋ったっけ?”って思ったくらい何か色々と話していました。 ぜひチェックしてみてください★ 写真は何も関係なく本日の…

今日も朝から『レストラン』の撮影でした。 今日も楽しかった、撮影!でもね、まだ私の山場?となるシーンは撮ってないのでまだまだファイト!って感じ。笑 それでね、その後、撮影終わってから今月の25日に発売されるDVD『Traveling Alone』をもらったの☆ …

今日もまたまた撮影してきました! 今日は1日中『レストラン』で。 それにしても・・・ロケ弁続きで野菜不足!?体がおっも〜いっ!!!って事で野菜ジュースで補いつつ、わたしの大好きな充実野菜を撮ってみた。 それよりさぁ、ここのレストランの料理がお…

撮影初日。 今日は1シーンだけだったんですけど・・ね、笑。 そして今日、撮影前に、しばらく行ってないし、しばらく行けないし、と思って指圧受けて体の疲れをとってきた。私は首、肩、腰がめちゃ凝るので・・(特に肩、ガチガチ)。 今は体が楽ちんでスッキ…

今日も映画『レストラン』の最後のリハーサルがありました。 明日がわたしのクランクイン。 監督や共演者の方たちとはリハ中も休憩中も色々話して仲良くなってきていい感じです。 この映画はいろんな場所(地方)でも公開される予定なので頑張って撮影してく…

今日は一日びっちりと、映画『レストラン』のリハーサルがありました。 スタジオ内で立ち稽古したり、本物のレストランの休憩時間をお借りして立ち位置決めたり…とかね。 いやぁ、やっぱり本読みの時とはまた全然違っていいね〜。 楽しい。 撮影が楽しみだっ…

今日は映画『レストラン』のリハーサルがありました。 それとキャストやスタッフのみなさん、ほぼ全員との初顔合わせ。 これから数日間ずっと一緒にやっていくので仲良く楽しくいい映画が撮れますように-。初読み合せがあったんだけど合わせてみるとやっぱり…

今日は映画『レストラン』の製作発表&記者会見がありました。 ん〜何話そう・・・とか迷ったりしましたが特に緊張せずに何とか終わり、笑。 その後、写真撮影して、またまた今度は衣裳に着替えて撮影して。 シェフ?コックさん?姿になりました☆(その写真…

今日で無事に6曲全部のレコーディングが終わりました。 いやぁ、ほんっと早かった・・・。 全部歌ってみて、あ!これはイベントで歌えば盛り上がるかなぁとか、この曲好きだな、ぜひ聞いてほしいな、とか思ったりしてます、改めて。 あとはジャケット撮影や…

今日は朝から映画『延示』のアフレコ等がありました! 『延示』、わたしは今日でクランクアップ〜! 全部終わったよ〜! “水葉 唯”という普通の女の子?なんだけどこうゆう役は初めてでした。 でも気持ちもわかった部分はあったし、やれてよかったなぁって改…

レコーディングも五日目、無事に終わりました。 わたしが1番苦戦するなぁって、思ってた通りだったなぁ、苦笑。キーが高くてブレス部分が続かなくて。 でも最後は気持ち良かったです。 残りも一日、このまま楽しく気持ち良く歌えたらいいな。 そして今日は…