haseemi2005-07-07

今日は一日びっちりと、映画『レストラン』のリハーサルがありました。
スタジオ内で立ち稽古したり、本物のレストランの休憩時間をお借りして立ち位置決めたり…とかね。
いやぁ、やっぱり本読みの時とはまた全然違っていいね〜。
楽しい。
撮影が楽しみだっ。


写真は久々に食べた天丼。
最近まで注意してたのに近頃、ラーメンや丼もの、甘いのやお菓子、ぱくぱく食べちゃってるなぁ、おいしんだもん、笑。
でも撮影中はただでさえ不規則になるし寝る時間大事にしたいこの頃なので夜遅いときはやめなきゃ。
ジムにも行けないし〜と、たった今、心に誓ってみたので書いてみました、笑。
頑張ります。o(^-^)o