2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏日だね( ̄ω ̄) 気持ちいい〜。あったか〜い。嬉し〜い。 こんな日が好き。夏が待ち遠しい。ですけども…私、昨日調子に乗りすぎちゃって今日はガタガタでございます。(´Д`) 全身筋肉痛でございます。 情けない。ボーリングを6ゲームやったらこんなんです。…

あ…GWなんだった。忘れてた。 今日は『昭和の日』ずっとまだ『みどりの日』だと思ってた(´Д`)忘れてた。それはそうと、みんなはGW何して過ごす? 私は…特に(-_-;) 何処か行きたい。 旅行に行きたい。 とは思うケドね。混んでる場所は苦手だし今の時期は高い…

時間があったので、今、散歩してました。何かこっち(地元)にいたら、突然懐かしい気持ちになって。 毎日通っていた中学校や近所の商店街をプラプラとね。 当たり前の事だけど、随分風景が変わっていました。ちょっと切ない。いや、結構。(´Д`) だからその中…

今日は起きて10分で家を出て… 映画館へ行きました。 起きる時間、勘違いしてて開演20分前に起きたのね。(´Д`)あはは。 妹に起こされて一緒に一緒に観てきました。『ブラッド・ダイヤモンド』 モーニングショーです。きついシーンも結構あってどうしても目を…

こんばんは。 今日は珍しく写真にスタンプ押してみました。 前は自分でもたまにデコメとか作っていたのに最初だけ。なかなか使いこなせません。(´Д`)友達から可愛いメールが来ると感心しちゃいます。今日もメールが来たので私もスタンプを押してみた次第で…

libwww-perl/5.805

お花屋さんで思わず写真撮っちゃった。 かすみ草のカラフルバージョン。ピンク、赤、黄色、緑。綺麗。 私、かすみ草好きなんで。たまにはカラフルなのもいいかな、と。でもやっぱり白がいいな、と思って他のお花を購入しちゃいました。( ̄ω ̄)カサブランカを…

喉痛ぁ。 昨夜は喋り過ぎました、案の定。 私、普段はテンション高いなぁと自分で感じる事ってあまりないのね。 でも流石に昨夜は実感した…(´Д`) 朝までお母さんと話してましたから。 途中、声も大きくなってってウルサイ!って言われてましたから。 喋り疲…

夜中に(!)無性にホットケーキが食べたくなって作ってしまいました。 前回実家に帰った時、お母さんに高性能フライパンを貰ったので綺麗に焼けてニンマリ。( ̄▽ ̄) モチモチしたいのが食べたい時は牛乳じゃなくて水、ふっくら食べたい時は牛乳多めに入れて薄…

ども。 昨日、夜ね、友達が遊びに来てくれたの。 その友達ね、今、お腹に赤ちゃんがいるんです☆ そして他の友達も今、赤ちゃんがいる子がいるんです☆ 生命の誕生って凄いですよね。素敵です。母子共に健康で元気な子が生まれてきてくれます様に。(u_u)o〃 そ…

こんにちは。 昨日はあれからイタリアンに連れてってもらったの。普段はあまり縁がないけどテーブルマナー出来ると素敵よね。 美味しくて食欲も戻ってきました。白ワインも意外と飲みやすくて美味いと発見。ご馳走さまでした♪ ああ、料理上手になりたいわ。 …

ストロー細っ。お茶してます。待ち合わせ時間を間違えました。 早く着き過ぎて時間を持て余してます。 こんな時に限って本も持っていません。 あまりにも何もすることがないので唯一持っていた手帳とペンを取り出し、文章書いたり絵を書いたりしていました。…

おはよ。 これからお仕事です。晴れて良かったぁ( ̄▽ ̄)やっぱり出かける時は天気良い方が気持ちも晴れ晴れするもんです。 昨日は映画で泣きました。最後はボロボロで。ああゆうのホント弱いんですよね、私。 私の場合はオカンじゃないけど色々と体験してき…

こんにちは。 さっきどら焼きを食べてました。 そしたら思い出しました、ドラえもんを。( ̄▽ ̄) ドラえもん欲しい。ドラえもん欲しい。 タイムマシンとどこでもドアが欲しい。 想像だけが膨らみました。楽しいけど残念です。 それはさておき、今から『東京タ…

あ、あった。バリで撮った写真1枚。 しかもサラダ。ホントにこれ1枚。なぜ?こんばんは。それにしても日本寒いね。しかも雨だから余計に。まだ雨は続くそうです。 なので今はもう帰ってきて借りてきたビデオを観てます。ロケ先でみんなで映画の話したりし…

ただいま。久しぶりの日記です。 今日、バリから帰国しました(>д 撮影は天気がかわりやすくて雨降ったりしちゃったけどでも頑張って撮影してきました。 バリはまだ2度目なのに行く街やレストランも懐かしい、なんて思えたりして和んじゃったしね。楽しかっ…

おはよ。 今、成田空港に向かってる車の中だよ。 いつも家出てから忘れ物をした気がしてしょうがない私。(笑)でも考えた所で忘れ物はないからいつも、最悪パスポート持ってればいっか。と思う。(´Д`) でも大丈夫だもんね。 それじゃあまたね(>д 写真は昨日…

旅支度、旅支度っと…。 さて、今から準備しなくっちゃ。約半年振りの海外、2度目の場所… 実は明日から撮影でバリ島に行ってきます(>ε 今回はオフの時間あるかなぁ…って、ちゃんと仕事してきます!(o^-’)bいい作品になるように頑張ってくるね。 その間、ちょ…

またしても… 焼肉をやってしまった…。 野菜中心に食べようと思ったのに実行できませんでした。(>д あ。 今日は知らぬ間に手を切ってて血が流れてるのを、パソコンやりながらマウスを動かしてる時に気付いたんだな。 どんだけ鈍いんだ、自分。反省2。 そんな…

えへへ( ̄ω ̄) 今日は久しぶりにお酒飲んじった。 普段あまり食べないフルーツゼリーもさっぱりしてて、おうちで美味しく酔いさまし。(笑) お酒飲んでもきちんとお風呂入ったり、一息ついてから寝ないとね。 というわけで、今、一息ついて寝る準備中。 さて…

おっと、危ない。危ない。 こんばんは。 気付けば24時を回るところでした。 はい。えっと…今日は色々と考え事をしてました( ̄ω ̄) 仕事がお休みだったのと、疲れていたので家でゆっくりしながら。 私、何かアレはどうしよう?コレはどうしよう?と思った事は1…

こんにちは。 今日はこれから撮影に行ってきます。 その前に今日も飲んでます。イチゴジュース。フルーツ系ジュースが最近の好物(>ε だんだんと日が落ちてきました。夜ロケ。この季節はまだ薄着だとホッカイロが必要です。 さぁて今日も頑張るぞっと。では、…

こんばんは。 今日もちょっぴり遅い帰宅となりました(>ε 眠い!!最近、寝ても寝ても寝足りない!!!(笑)春だからかな〜? おやすみなさい( ̄ω ̄) 短くてゴメンね。 E M I

ただいま。 今日も撮影してました( ̄ω ̄)夜は寒かったけど楽しかったよん。 明日は夕方からだからゆっくり。たくさん寝ようと思います。 そうそう、近頃まともにジムに行けてなくて少し怠けモード。(´Д`) でも私の短所→ハマルとハマル で、ジムに行ってから…

何?今日の天気。 びっくりした。私は雪は見れなかったけど降ったって? ちなみに雷の音が嫌いな私はただ怖がってただけ。(>д 明日はどうなんだろう?いつも次の日お仕事や予定があるときは天気予報を見るのが日課。今日も勿論、寝る前にチェックです。 もう寒…

お茶目な話。 私、昨日、カフェで『黒蜜わらび餅ソフトクリーム』を注文しました。 しばらくして店員さんが運んできてくれたものは、ソフトクリームに抹茶粉がかかっていて、小豆や、わらび餅が沢山、盛り付けされているもの。 それプラス黒蜜。こっちは小さ…

はろはろ。 今、お仕事前に時間潰してお茶してます。 最近、スムージー率高いなあ。今日は豆乳パインバナナスムージー( ̄ω ̄)写真はタコライスです。タコスも好きだけどタコライスの方が好きかも。 超簡単で美味しいから是非作って食べてみて(笑) レタス、ト…

ぽかぽか陽気。春ですね。 今日は少しだけお花見してきましたよ。大きな公園を散歩しながら。 ちょうど行ったのが夕方前だったので日中の桜、ライトアップされた桜、両方楽しめました。綺麗だったなぁ。 桜っていいですよね。今日は天気も良かったのでお花見…