haseemi2007-04-21

こんにちは。
昨日はあれからイタリアンに連れてってもらったの。普段はあまり縁がないけどテーブルマナー出来ると素敵よね。
美味しくて食欲も戻ってきました。白ワインも意外と飲みやすくて美味いと発見。ご馳走さまでした♪
ああ、料理上手になりたいわ。
今、オムレツ作ったんだけど、形崩れたからね(´Д`)中身の納豆がこんにちは!してきました。
ふぅ。
あ、事務所に送って頂いたプレゼント、昨日受けとりました♪いい香りぃ♪ラッシュの入浴剤大好きです。たっくさんありがとう。大事にお風呂に入ります(笑)
今日はお休みで天気も良いのに、家から出ずにビデオ見たりしてのんびりしてました。1日中家にいるとは久しぶり。いいもんだねぇ。掃除もしてスッキリしたよ。まぁ勿体無いと思って少し散歩したけどね♪
それでは引き続き本日はのんびりdayとさせて頂きます。
E M I