haseemi2007-04-20

ストロー細っ。お茶してます。

待ち合わせ時間を間違えました。
早く着き過ぎて時間を持て余してます。
こんな時に限って本も持っていません。
あまりにも何もすることがないので唯一持っていた手帳とペンを取り出し、文章書いたり絵を書いたりしていました。絶対人には見せられません。文才、絵心、共にゼロですがこれで十分楽しめました。
でもそんな事にも飽きたのでカフェの中にあった雑誌を見ました。
乗馬したくなりました。未経験です。
暖かくなったら旅に出ようと思いました。一人旅です。
豆腐料理美味しそう。近々何か作ろうと思います。
色々な事が思い付き嬉しくなりました。単純です。ものすごく影響されてます。

そんなこんなでマネージャーさんと合流出来ました。それでは行ってきます。
なかなか楽しい時間でした。

E M I