haseemi2007-04-19

おはよ。
これからお仕事です。晴れて良かったぁ( ̄▽ ̄)やっぱり出かける時は天気良い方が気持ちも晴れ晴れするもんです。
昨日は映画で泣きました。最後はボロボロで。ああゆうのホント弱いんですよね、私。
私の場合はオカンじゃないけど色々と体験してきた事が被るんですよね。何か色々複雑な感情になりました。自分と置き換えて観てしまう。そうゆう映画が好きなんですけど…ね(泣)

そうそう、昨日は初めて豊洲に出来た、ららぽーとへ行ったんです。映画館も綺麗だったしお買い物も楽しめました♪写真は夕ご飯で食べたインドカレー。辛かったけど美味しかったです。最近辛いものも大丈夫なようになってきたので。ただ、ご飯+ナンと量が多くて食べきれなかった(´Д`)
昨日昼間は久々にジムへ行ったので今日は体が若干痛い(笑)何か最近アクティブだな、私。
行ってきます。

E M I