2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら。今日で11月も終わっちゃうんですね-。早いなぁ。 今年もあと1ヵ月。何だかボーっとしててもあっという間、忙しくしててもあっという間だわぁ-。1日がもっと長かったらいいのにぃ-!!さてさて、今日はお仕事でサンタクロースの格好したよ。 意外と…

みぃつけた(o^o^o)5つ味が選べるの♪いつもなら外で冬はそんなにアイス食べたくならないけど、今日みたいな小春日和にはねぇ〜。歩いてると暑くなってきちゃうんだもん。シャーベット系よりクリーム系がスキです。昼間とかお仕事中、差し入れなどでお菓子が…

こんにちは(^ .^)y-皆さん毎回コメントありがとうございます。 1人ずつ返せなくてスミマセン(;_;) けどちゃんと読んでますよぉ。 やっぱりみんなのコメントって励みになる。 落ち込んだとき、自信がないとき、元気がないとき、そうゆうちょっぴりネガティブ…

るんるん♪ただ今、帰り道でございます。今日は「いい女」の打ち上げがありました。私も参加させて頂きました!わぁ楽しかった♪撮影後の日記にも書いたように本当にキャスト、スタッフ皆さんいい人で、人見知りな私にも話し掛けてくださって。 それに全然撮影…

今日は上映会お疲れさまでした〜。 皆さん来てくれてどうもありがとうございました! プレゼントもたくさんありがとうございました!今日、やっと皆さんに観てもらえて嬉しく思います。どうだったデスカ?笑イベント、私はとっても楽しかったデス(^ .^)y-~~~…

ジンギスカン〜♪今日は夕飯、ジンギスカンを食べに行ってきました。 前に北海道行ったときにジンギスカン食べたことはあったんですが、どうも抵抗があって今まで避けてたんです。 けど今日再度挑戦!とっても美味しかったぁ♪ これでカルニチン豊富で低コレス…

ジャーン!花束、頂いちゃいました(^ε^)-☆Chu!! 実は今日で無事、「いい女」の私の出演部分の撮影が終わったのです! うわぁ-い♪ 「○○ちゃん、お疲れさまでしたぁ-」(○○→役名) とか言われながらお花とか貰えるのって最高に嬉しいです。 けど、やっぱり寂し…

こんばんわ-。今日は祝日。何してました?いやぁ-それにしても寒かったです。厚めのコート着て外出しました。さて、今日はちょっとホッコリなお話を。。。え-っと、帰り道にバスに乗ったんです。それで座ってたんですけど途中、おばちゃんが乗ってきてフラフ…

ハロー(^ .^)y-~~~ 今日は何年か振りに原宿の駅に降り立った。と言っても事務所に向かう途中に電車乗り換えただけなんだけどね。そして帰りも渋谷駅から電車乗った。 う〜ん、久々だと何か新鮮! あまり普段は賑やかで人が多いとこ行かないからなぁ-。たぶん…

じゃ-ん。これ、な-んだ!? 実は前にお母さんと一緒に買い物してる途中にデパートの上で無料診断やってたんです。 「無料」って言葉には弱いです( ̄〜 ̄)ξさてさて まず身長、体重、体脂肪、年齢、まぁここまでは割りとよく測りますよね? だけど今回はBMI…

おはようございま-す。 昨日のみんなの日曜の過ごし方、おもしろかったです、笑。 コメントいつもありがとうです。 でも昨日が初暖房の人が多くてビックリしました(゜_゜)笑 私は昨日は、夜、大きいお風呂に入りに行きました。サウナとかジャグジー風呂とか…

う〜今日は寒いですね。雨だし。 こんな日は1日中おうちでのんびりしてるのが1番ですよねぇ〜今日はおうちの中ではずっとこんな感じです。ストーブの前から離れられないよぉ〜みなさんはどんな日曜日をお過ごしですか?

あー。 ボジョレヌーボ解禁してたんだね-。みんな飲みましたか? 私は毎日毎日お店の前を通り過ぎると「あ。そうだった。」とか思い出して「お-。飲みたいな。」って思うんです。毎日その繰り返し。ついつい帰りとかに買うの忘れちゃうんですよねー。 という…

帰宅ラッシュは大変だねぇ〜 朝や夜、ラッシュ時に仕事ある時はいつもフゥフゥ言ってます( ̄□ ̄;)!! そしていつも平べったくなっています。今日もお仕事でした〜リハーサル♪やっぱ笑顔がある現場っていいですね♪あと今日は久々に下瀬監督と会ってお話してま…

ただいま! 今日も朝から撮影してました! でも今日は早く終わったんでの〜んびり帰宅(^.^)b ただ携帯忘れちゃったんで少し気になり早足気味で、笑 今さぁ、忘れて身にしみて分かったんだけど、本当に携帯がないとやっていけないね。。。 メール出来ない。 …

ども〜。 いい女、見てくれているみたいでどうもありがとうございます。まだまだこれからですよぉ〜 お見逃しなくっ!!(^3^)/あっ( ̄□ ̄;)!!昨日の写メはセブで泊まったお部屋です!NEWハウスではないです! こんな広くないよ〜笑(゜_゜) ややっこしい組み…

こんばんは。 昨日まではあんなに意気込んでいたのに今日は結局何もせず〜な1日でした( ̄□ ̄;)!! いやいや、ほとんど寝てました。笑 一旦朝起きて午前中に近所のスーパーへ行き日頃の食材の買い溜めをして(自炊続いてるもん)帰宅し撮っていたビデオを見つ…

どもぉ! 今日は朝から深夜まで撮影してましたo(^-^)o 何かはまだ内緒。 もうちょい待っててくださいね〜わぁい\(^_^ )( ^_^)/ 明日はお休みで〜す。 風邪もばっちり治して、たっくさん寝るぞぉ!美容室やネイルサロン、マッサージにお買物・・・したいこ…

こんにちは。今日は良い天気の日曜日ですねぇ。どっかで紅葉見て温泉浸かりたーい( ̄〜 ̄)ξさてさて今日もお仕事に来ています。只今、待ち時間中。 昨日あれから帰宅途中、関節が痛くなってきて、本当に寒くて寒くて帰ってから熱計ったら「あれ?こんなにあ…

今日は朝早くから撮影でした☆彡 朝はまだ暗いしさすがにもう寒いねぇ これからの季節を考えるとちょっと↓↓。(゜_゜)ダーン(。_。) ホッカイロももうお腹と腰に貼ってます。 お、帰り道にカイロのストック買っておこう。 こうゆう時季、風邪には注意してくだ…

今日はお仕事とお仕事の間に時間があいたので台本読んだりしながらお茶してましたぁ。やっぱスキです。1人ティータイム。 ボーとしててもヨシ。 本読んでてもヨシ。 スィーツタイムにしてもヨシ。いくらでも時間潰せちゃう。 でもね「時間潰し」にするのは…

続続

ども。続けて日記更新してます。それでは5日目!この日は撮影自体が最後の日!何だか本当にあっという間。 よし、最終日だ!頑張ろ! と思い、またまた朝から島に渡りました。 島の学校や道で撮影してたらみんな集まってついてくる(☆。☆)ビックリしたぁ、…

3日目。3日目もDVD撮影とちょこっと写真集撮影。 この日は街に出て撮影したりホテルで撮影したり。。 プールに入ったり廃墟っぽいとこにも行ったかな。 やっぱり天気も良かったんだけど眩しがりの私には毎日太陽との戦い、笑。(セブにいる時は夜、雷や雨…

こんばんは。さて、セブ島でのお話しよっかな。笑まず1日目はお昼過ぎに日本を出発。夜にはフィリピンでした。案の定、飛行機内ではご飯の後、寝ちゃった。ただてさえ飛行時間4〜5時間で短いのに・・時差も1時間しかないのに。。あっという間でした。笑 …

ただいまっ! 昨日、無事帰国しました。初めてのセブ島。(フィリピン) やっぱり旅先ならではで感じること、今回もたくさんありました。(それはまたの機会にお話します。)さて、写真集とDVD。今回は両方だったので、ちょっとだけ長めのロケになりましたが…