haseemi2006-11-22

ハロー(^ .^)y-~~~
今日は何年か振りに原宿の駅に降り立った。と言っても事務所に向かう途中に電車乗り換えただけなんだけどね。そして帰りも渋谷駅から電車乗った。
う〜ん、久々だと何か新鮮!
あまり普段は賑やかで人が多いとこ行かないからなぁ-。たぶん今までに原宿や渋谷でお買物したのは数回だと思う。
いやぁ-みんなスタイル良くってオシャレだなぁ-可愛いなぁ-とか思いながら歩いてました。

あ、話す事、間違えた。


そうそう、それで事務所に行ったんですよ-。
今日は色々な完パケ見たりマネさんの横で写真チェックしてた訳です。
あぁ〜楽しかった♪みんなの反応も気になるところだわぁ。

それより〜もう何度も何度も行ってるハズなのに毎回最寄りの駅から迷って遠回りしてしまう。
案の定、今日もやっちゃった。方向音痴は直りません。
そぅ、この間も運転してたら道知らないのもあって東京都からいつの間にか埼玉県に入っちゃいましたから( ̄□ ̄;)!!
いったいどうしたらいいんでしょう???