haseemi2006-11-23

こんばんわ-。

今日は祝日。何してました?いやぁ-それにしても寒かったです。厚めのコート着て外出しました。

さて、今日はちょっとホッコリなお話を。。。

え-っと、帰り道にバスに乗ったんです。それで座ってたんですけど途中、おばちゃんが乗ってきてフラフラしてたんで席を譲ったんですね。
そしたら、そのおばちゃん、「酔っ払ってるだけだからいいですよぉ〜」って。笑
だけど「どうぞ〜」ってしたら「ありがとうね〜ごめんねぇ」って言いながら座ってくれて。
そして座ったと思ったら何やら鞄の中から巾着みたいなの取り出してガサゴソやってる!笑
何かと思えば、「はぃどうぞ〜」って。

ん?

一瞬ビックリでした。
何だと思います?

正解は・・・


☆チョコ☆

(・・?)

おばちゃん、お礼にくれたんです!!!
いやぁ〜ちょっと感動した!嬉しかったです。ただ席を譲っただけなのに。
いい人だぁ〜って。しかも酔っ払ってる中!笑

だってね私、前に席を譲った時に「いいわよ!私、まだそんな歳じゃないわよ!」とかって怒られた事あるから、内心少しビクっとしちゃったんですよ。笑

だからこんな風に接してくれて結構嬉しかったんです。

こんなちょっとした時間、ちょっとした事でまったく知らないおばちゃんのお陰でホッコリ気分になりました。

私はこうゆうおばちゃんになりた-い!笑