2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます(*^_^*) さて、7月も残りわずかとなりました。 あぁ、いつも言ってるけどホントあっという間に過ぎてゆくー( ̄□ ̄;)!! で、待ちに待った8月となるわけですが、トップページ&KKさん情報にあったように8月1日〜31日まで先日日記にも…

こんにちわ。 なかなか梅雨明けしないねー。でももうちょっと!頑張りましょ♪(*^_^*)さてさて・・前回の日記、ごめんなさいでした(>_ 私の中のアイヒマンはまたみんなに観てもらえる時が来たらお知らせしますので、その時は是非観てください!よろしくお願い…

『私の中のアイヒマン』今日、観てきました(*^_^*) 自分の出た映画を普通にお客さんと混じって映画館で観たのは初めて。(舞台挨拶後に観たことは何度もあるけどね)約半年前に撮影したばかりなので(早っ!)そんなにいつもみたいに懐かしい〜とかはなく純…

こんにちわ。 今日は雨ですねー。あんなに暑くなったりし涼しくなったり体調崩さないようにしなきゃね。 海の日も過ぎた事だし早くカラっと晴れて海に行きたいよー。さてさて、今日テレビを見ていたら『富士急ハイランド』に新しいギネスのアトラクション『…

じゃ〜ん。昨日お仕事で初めて『メイドフットマッサージ』行っちゃった。メイド服って私はお仕事で着たことがあるけど、やっぱり本物は違うっ!! お店に入る前に妙な緊張が走りました。 それに今ってすっごい数の種類のメイド服があるんだねっ!びっくりし…

ばっさり

髪の毛切っちゃいました!(o^o^o)久しぶりのショートです。どうですか? ・・というのは冗談で、実際は後ろの長さはたいして変えず横だけ短くして量を少なくしてきました。 伸ばしてるのに伸ばしてる最中はどうしても飽きちゃうんだよね、苦笑。 量もかなり…

こんにちわぁ(*^_^*)突然ですが、お知らせ☆まだ詳しいことは秘密なんですが、昨日、CMの撮影をしてきました。北海道限定なんだけどね( ̄□ ̄;)!! 見れる人いるかなぁ?また詳しくは今度書きますね。楽しみにしててください♪ さて。今日は七夕だね〜(o^o^o) お…

やったぁ。友達と念願の温泉に行ってまいりました(*^_^*)1泊だけだったけど堪能してきました。もう少ししたら旅行も高いシーズン入っちゃうし、今のうちに・・ね、笑伊東の方へ行ったんですけど旅館選びは、やっぱりお風呂で決めました。 そしてそこの旅館…