haseemi2006-07-27

こんにちわ。 なかなか梅雨明けしないねー。でももうちょっと!頑張りましょ♪(*^_^*)

さてさて・・前回の日記、ごめんなさいでした(>_<)
私の中のアイヒマンはまたみんなに観てもらえる時が来たらお知らせしますので、その時は是非観てください!よろしくお願いしますm(__)m


そして・・KKさん(マネージャーさん♪)が書いてくれたように『ガリバー』のCMはもう流れ始めました(*^_^*)北海道限定なんで見るの難しいかな??とは思うんですが、見れた人は是非コメントに感想書いてね〜(*^_^*)
CM・・面白いよ、笑

写メは『鏡の中の今日、東京』のオフショット。コレ、7月だっていうのに雨の中撮ってたら寒くて寒くて、、室内に戻って暖房つけて真下にいるところです、笑