haseemi2006-07-22

『私の中のアイヒマン

今日、観てきました(*^_^*)
自分の出た映画を普通にお客さんと混じって映画館で観たのは初めて。(舞台挨拶後に観たことは何度もあるけどね)

約半年前に撮影したばかりなので(早っ!)そんなにいつもみたいに懐かしい〜とかはなく純粋に楽しく観てました。
私の役は・・って感想を書きたいところだけどまだ観てない方もいると思うので内緒にしておきます。笑

にしても・・

セーラー服だっー!!

なんて言うか・・変な感じ。

撮影時、『もしかしたら制服着れるの、コレで最後かも・・』と思って、写メでパシャパシャみんなとたくさん撮ったなぁー。

映画はみんなそれぞれの役の個性があって観てておもしろかったです。
(注意)おもしろいと言ってもまったく笑いのお話じゃないので!

・・泣いてください。 笑