こんにちわ。
今日は雨ですねー。あんなに暑くなったりし涼しくなったり体調崩さないようにしなきゃね。 海の日も過ぎた事だし早くカラっと晴れて海に行きたいよー。

さてさて、今日テレビを見ていたら『富士急ハイランド』に新しいギネスのアトラクション『ええじゃないか』がオープンするとのこと。
実はつい何日か前に行ってきました。初めての富士急!(o^o^o)
絶叫系は大丈夫!って思ってたんですけど、何せ初めてだし、ギネス級って聞いたし、恐そうな遊園地に行くのも久々だったんで内心ドキドキでした( ̄□ ̄;)!!
で、着いてからいきなり絶叫系のFUJIYAMAやドドンパに乗るのもなぁと思い、徐々に慣らしていくことにしました。

だ・け・ど

1つ目に水がバチャーンとかかるやつに乗ってしまい落下してる最中に来てたカッパのフードも取れ見事なまでにびっしょり。髪型、洋服、メイク・・
ある意味もうどうでもいーや!って気分に、笑
あ、でも逆にソレが良かったのかも?

どれもこれも並んでる最中はドキドキして並んでる事に対して後悔ばっかしてたんですが、以外や以外。
終わってみたら確かに怖いけど全然平気でした(*^_^*)
もともと回転系は問題ないし。
なので、とんでみ〜なもおばけ屋敷も含め、ほとんど満喫した感じです!すっごい楽しかったー!
だけどこの中でも1番恐れていたドドンパには時間が終わっちゃって乗れなかったんです(>_<) 良かったのか残念なのか・・笑。

いつかまた行ける機会があったら新しい『ええじゃないか』もドドンパも制覇したいなー。

ちなみに・・
私がもう一生乗りたくないのは八景島の『ブルーホール』(;^_^A