2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ☆ 前回の日記のコメント色々どうもです( ̄□ ̄;)!!笑 ・・はい。(;_;)みんなももう見て知ってると思うけど・・スペイン語・・落ちちゃったんです、泣 たくさん応援してくれたのにゴメンナサイ(@_@;) そして見てくれてありがとうございました! いや…

ども(*^_^*) えっ〜と、今日は皆のコメントにまたまた返信しようと思います(o^o^o)・延示の感想ありがとございます。感じ方は人それぞれだと思うので色々な感想頂けて嬉しいです。・悪霊箱もありがとございます。ホラーって観るのも演じるのも恐くて( ̄□ ̄;)…

ありがとうございました

昨日は『延示』の上映会に来てくれてありがとうございました。 また花束頂いちゃった☆うれしかったです(*^_^*) 『延示』観て頂いた方・・どうだったでしょうか?(・・?) 私も最近観たんですが撮影自体一年前ですし何となぁくの記憶の一年前を思い出しながら…

明日は

こんにちわ(^O^) 近頃あったかいね〜ぇ。 計5時間くらいかけて今回は模様替えじゃなく衣替えをしました、笑 春夏服は冬服の3倍くらいの量があり自分も驚き☆ けどかさばらないから楽。さてさて、明日なんですけど『延示』の上映会があります。 舞台あいさつ…

浮遊上映会

みなさん、今日は『浮遊』の上映会に来てくれてありがとうございました。 今回は自分達で作ったものがこうやって皆さんにお見せすることが出来て嬉しかったです。 そして私なりに反省点やもう少しこうしよう、こうしたい!というものが明確に見えてきたので…

おはようございます(*^_^*) 今日は暖かいね♪気持ちいぃ\(~o~)/♪いきなりなんですが情報(詳細)で〜す☆4月15日に『浮遊』の上映会がありますo(^-^)o 今回は写真撮影タイムは設けてないんですが上映以外の時は撮影OKです☆ あとDVDに写真を付けます☆3種類の…

にょきにょき☆

今ね育ててるんです、コレ、笑。 缶の中に既に種が植えてあるので、私はその缶を開けて水をあげて育てるだけ☆ 今2週間くらいたったかな?o(^-^)o 毎日すっごい勢いで成長していってます(*^_^*)可愛い。なんか愛着わいてきちゃいました、笑 でも実は人から頂…

まだ雪っ!

今日は長野まで行ってきましたo(^-^)o 『鏡の中の今日、東京』(仮)の撮影で。 (浮遊の上映会でも流すパリで撮ったやつのお話ねっ。) 久々に長野行ったなぁ。 白樺湖の方へ行ったんだけどまだ雪が積もっててびっくりした(;^_^A こっちではもうお花見し終…