ども(*^_^*)
えっ〜と、今日は皆のコメントにまたまた返信しようと思います(o^o^o)

・延示の感想ありがとございます。感じ方は人それぞれだと思うので色々な感想頂けて嬉しいです。

・悪霊箱もありがとございます。ホラーって観るのも演じるのも恐くて( ̄□ ̄;)!!笑 でも、そう言って頂けるとまたまた嬉しいです。

・浮遊上映会参加ありがとございました。今回自分達企画だったのですが楽しめてもらえて、私としてもホントに有り難いです!あんなに長い時間話したのって初めてだったし、『素』過ぎでごめんなさいって感じでした(;^_^A
えっ?コートニーキャラがいいですか?笑 え・・私は監督の言うように(トーク中に)普段はコートニーキャラじゃないですよぉ!笑 でもこれからもっと色々経験積んで、殺し屋キャラもぶっとびキャラも何でも演じていけるように頑張りたいです。ありがとです。

・パリの次回作も楽しみにしててください。傷を持ってる暗い役でこれまた初めてな役ですけど、やってみたかったので絶対自信持って皆に観て頂けるように頑張ります☆『恐い』って言ってもらえるのも嬉しかったです。
また上映会してああやってトークしたりできたらいいですね。ほとんど裏話ぶっちゃけ!!になっちゃいそうですけど(;^_^A

・浮遊DVDもありがとです。写真付きですけど私は3枚の写真の中では青いワンピース着てるのがお気に入りかな。事務所にお手紙届いたら是非読まさせて頂きますっ。

って・・
最近、上映会続いたからそれの感想ばかりなんですけど(*^_^*)
みんな、ホントにありがとうございます(^O^)
これからもよろしくぅ☆

さてとっ今日もご飯つくろぅ〜♪最近ホント毎日作ってるよ〜(*^_^*)笑