こんばんわ☆
前回の日記のコメント色々どうもです( ̄□ ̄;)!!笑
・・はい。(;_;)みんなももう見て知ってると思うけど・・スペイン語・・落ちちゃったんです、泣
たくさん応援してくれたのにゴメンナサイ(@_@;)
そして見てくれてありがとうございました!
いやぁ〜ホント難しかったです(>_<)勉強も苦手なりに頂いた本とかもプラスして頑張ってやったんだけど・・反省。(本とかありがとでした!)
また他面でもっともっと頑張っていくので、このまま見捨てないでくださいね(゜_゜)
でもスペイン語・・私って考えてる顔とか困ってる顔とかばっかだったね、恥ずかしい、苦笑。でもテスト中はホントに真剣でカメラ気にしてなかった・・爆

みんなもスペイン語勉強始めてくれた方はこのまま見て頑張ってお勉強してください!私もやっぱり・・悔しいけど放送見てマイペースにやっていこうかなと思ってます。(;^_^A


あと、新しいCMがちょこっと決まりました☆撮影もまだなんで詳細はまた後日に!!