haseemi2006-05-02

GW真っ只中!
みんなは何をして過ごしてますか?(゜_゜)
私は・・いつもとかわらず。
旅行者ピーク!とかニュースで見たりすると、どっか行きたいなぁとか思うけど実際は人混みやだし今の時期は高いし〜とか思って別の機会でいっかなぁってなっちゃう。
あ〜でも、どっかゆっくり行きたい!!笑
今日は大雨だったけど昨日みたいに暑くて天気のいい日にはなおさらね☆
昨日は昼間はスタジオ中にいたから全然暑さを実感出来なかったんだけど仕事が終わって外に出て、あぁまだ明るいなぁとか、あったかいなぁとかって季節を感じて嬉しくなったよ(^O^)やっと私の好きな暖かい季節だあ〜!って。
もう5月に入ったしちょっと夏に向けて体を動かさないとなぁって考えてるところです。
今年こそは夏は水着着て海とかに行きた〜〜〜い!!(*^_^*)